華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日の車散歩♪♪

 

いつもの神社に行きました\(^^)/
桜がキレイに咲いてました♪♪

f:id:hanatanmama:20190407194907j:plain

 

この桜の下で、今日はお花見されるようでブルーシートが敷いてありました

f:id:hanatanmama:20190407194935j:plain

 

桜とのコラボショットはうまく撮れませんでしたが(^O^;)

f:id:hanatanmama:20190407195003j:plain

 

桜のキレイさは伝わりますか??

f:id:hanatanmama:20190407195031j:plain

 

華たんママはずっとカメラマンだったので、
今年も華ちゃん & 桜 & 華たんママのショットはありませんが(笑)
母しゃんとグウェンダル王子と華ちゃんの桜ショットです♪♪

f:id:hanatanmama:20190407195054j:plain

 

あらっ
華ちゃん、こっち向いて~~~

f:id:hanatanmama:20190407195121j:plain

 

 ちょうど1年前のブログです♪♪

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日は華ちゃんもたっくさん走ったんですよ~~~
昨日は、車散歩のいっちばん最初に、地域の人が貸し切りバスで
お花見に行かれるイベントの集合場所の横を通ったので
(いつもの散歩コースが集合場所の近くでした(--;))
あ~んど その近所の幼稚園の入園式だったので、
知らない人がたっくさんいて、心臓がばっくばくで
お散歩どころではなかったので、気疲れしてあんまり走れませんでした(笑)
だけど、今日はたっくさん走ったよ~~~
たくさん走り過ぎて後半はとにかく一心不乱に車に戻ることだけを
考えて走ってました( *´艸`)
いつもならグウェンダルお兄ちゃんを途中で迎えに戻ったりできるのにね(⌒∇⌒)

 

ま、どっちにしてもママはずっと走りっぱなしで(-▽ー;)
汗だくです・・・
華ちゃん、今日もよく頑張ったね♪♪
お疲れ様でした(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190407195251j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング