華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃん “で” 遊ぶ(笑)

 

ずっとんべんべてちてちしていたので

f:id:hanatanmama:20190308163907j:plain

 

つついてみた( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190308163924j:plain

 

すると、かまってもらえると思って甘え始めました(笑)

f:id:hanatanmama:20190308163940j:plain

f:id:hanatanmama:20190308164018j:plain

f:id:hanatanmama:20190308163955j:plain

 

いえ、おばちゃんは遊びません(笑) ←鬼f:id:hanatanmama:20190308164035j:plain

 

そうです(--)
ただ、つついてみただけ ← やっぱり鬼(笑)

f:id:hanatanmama:20190308164058j:plain

 

そうだね(´▽`)
いいトコに気が付いたね(σ⌒ー⌒)σ
おばちゃんは華ちゃんの味方だから、
えーちゃんはどうでもいいんだよ~~~

f:id:hanatanmama:20190308165537j:plain


ママ・・・また一人でなんか言ってる

f:id:hanatanmama:20190308164117j:plain

 

そうね、ママの独り言ね(笑)
えーちゃんでアテレコするの、楽しくって~~~ ~(^^)~
いぢめがい あるからね~~~(笑) ← やっぱ鬼


※こんな事言ってますが、えーちゃんにもはっちんにも
 おんなじ愛情を注いでますのでご心配なく♪♪
 華ちゃんへの愛とは全然違いますけどぉ~~~(笑)

 

昨日深夜、すごい雷雨でした(--;)
お察しのとおり、華ちゃんはパニック!!
あっちをかきかき、こっちをば~りばり、そっちをがりがり・・・
華ちゃん、大丈夫だよ~~
ママはなだめますが、もう無理だよね・・・
リビングが冷えているので、ガスヒータースイッチON♪♪
落ち着くまで待ちましょ!

とか思っていたら、ひどくなる一方(-。-;)
自分のベッドで寝ていたグウェンダルお兄ちゃんまでパニックに(-□-;∥)
※もちろんそれどころでわないので、写真はございません・・・
ぐっちゃんは、2階の母しゃんのお部屋へご案内(^^;)Γ
母しゃんを起こしてママはすぐにリビングへとんぼ返りですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

それでなくても、ねんこの前のおちっこの時にすごい風で
雨まで降ってきて、華ちゃんはプチパニックになっちゃって
病院でもよくなるように肛門腺がぶしゅっっと出ちゃって大変だったのに
※怖い時、極度に緊張した時によくなります 可哀想・・・(T。T)
その後、雨が止んでおちっこしてようやくねんこできてたのにぃ~~
雷さんのバカ~~~ ← キョエちゃん風に読んでください(笑) 

 

今回の雷は、ぐっちゃんも嫌いな バリバリバリバリ~ ってタイプで
ちびっけ達も珍しく怯えていました
地震の時は、えーちゃんはパニックになってましたがはっちんはへ~き♪♪
だったのに、今回は2匹ともダメみたいでした(><)
でもママは華ちゃんにかかりっきりなので、耐えるんだよ!!
                     ↑
             ちびっけ達は遠巻きに見守るだけ(笑) 鬼??
とら姉ちゃんはいつも通り寝てました(笑) 大物(σ⌒ー⌒)σ

 

そうしているうちの午前4時頃、ようやく華ちゃんが落ち着いてきたので
ママも寝ることにしました
って、もうすぐ起きる時間ぢゃ~~ん(TへT)
※盆暮れ正月土日祝日関係なく、起きる時間は一緒です(^^;)
華ちゃんとぐっちゃんは、本日午前中ぐっすり眠っていたようでした
それだけでもよかった(´。`)
あぁ雷なんて・・・大嫌いだ~~~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】