華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せの3ショット♪♪

 

今日も華ちゃんの可愛いいびきがリビングに響いています♪♪

f:id:hanatanmama:20190228150215j:plain

 

今日もいいタレっぷりだ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190228150232j:plain

 

華ちゃんの可愛いいびきが響いているってことは
リビングが静かだってことだよね(´。`)
ちびっけ達は??

f:id:hanatanmama:20190228150307j:plain

 

め、珍しい!!
2匹が一緒に寝てるぅ~~~

f:id:hanatanmama:20190228150331j:plain

 

放牧中に一緒に寝るってことはめったにないんですよ~~
同じ部屋にいても、だいたい別の場所で寝てるんです
あぁ 微笑ましい、幸せの3ショット♪♪

f:id:hanatanmama:20190228150353j:plain

※あっえーちゃん起きたね(笑)


華ちゃん、いいね~~
いい寝っぷりだ♪♪ ← つまりは何でも可愛い(/▽\)

f:id:hanatanmama:20190228150418j:plain

 

よくタレてますよ~~~(σ⌒ー⌒)σ
ぐっすり寝るんですよ~~~

f:id:hanatanmama:20190228150711j:plain

 

ぐっすり眠っているようで、かなり大きないびきが聞こえます(´▽`)
ってデジカメ撮ってる間に・・・盗られるんだよね(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190228150726j:plain

 

えーちゃん、おいてけぼり(笑)

f:id:hanatanmama:20190228150740j:plain

 

ともあれ、今日も我が家は平和です(=´∀`)人(´∀`=)」
※でもこの後・・・・(--;) ご想像にお任せします(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】