華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

グウェンダルもわがまま(笑)

 

いつもは朝は寒いからとお寝坊さんですが

f:id:hanatanmama:20190218154241j:plain

 

たま~に早く目が覚めると・・・


お散歩♪♪お散歩♪♪

f:id:hanatanmama:20190218154306j:plain

 

とか


ご飯♪♪ご飯♪♪

f:id:hanatanmama:20190218154342j:plain

 

とか言いながらつきまといます( *´艸`)
自分が早く起きたからって、人の都合は関係ない(--)
だって~王子なんだから仕方ないぢゃ~~ん ← 華たんママの口癖(笑)
お天気のいい日には
ぐっちゃん、日向ぼっこ行くよ~~~って言っても


今、眠いから行かな~い

f:id:hanatanmama:20190218154413j:plain

 

と、言っておきながら後になって


ぐっちゃん、お外に行くって言ってたのに、出してあげないの??


って華たんママが責められる ← 行かないと言ったすぐ後に起きてきて
              僕出るのに・・・と他の人に訴える(笑)

 

晩御飯をルームサービスしても


僕、今眠いからご飯いらな~い

f:id:hanatanmama:20190218154455j:plain

 

・・・(-▽ー;) 
眠いからって・・・眠いからって・・・
ふつ~中型犬以上のわんこは
ご飯を喜んでばっくばっく食べてくれるんぢゃないのか~~~~い!!!
だって~王子なんだから仕方ないぢゃ~~ん ← 華たんママの口癖 again(笑)

 

毎日、ひとりツッコミしています(*´ω`*)
“王子” だからね(^^)b ぐっちゃんは♪♪
しょ~がないのよ、わがままさんなのは(/▽\)
華ちゃんだってしょ~がない♪♪
だってなんだもん(σ⌒ー⌒)σ
わがままなのは当たり前なのよ~~~

 

たとえ、お外に一緒に出て
華ちゃん、もう入ろっか♪♪
って言ったらぴゅ~~~~ってあっちに行っちゃうとしても(T。T)

f:id:hanatanmama:20190218154550j:plain

 

晩御飯をお部屋に持って行って、眠いからってため息つかれても

f:id:hanatanmama:20190218154614j:plain

 

おちっこの後、ママがリビングに戻ってくるのが遅いからって ← でも30秒以内
キッチンマットやセンターラグをぐりぐりにされても(TへT)

f:id:hanatanmama:20190218154633j:plain

 

“姫” なんだからしょ~がない♪♪
結局、家族全員グウェンダル王子 & 華緒姫にめろめろです(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20190218154657j:plain

f:id:hanatanmama:20190218154726j:plain

 

チコママさんがブログで
『トレーナーさんから
 「もっと厳しくしてください
  でも性格だからしょうがない
  責任もって、一生甘やかしてください!」
 って言われた』
と、おっしゃってましたが、素敵なトレーナーさんですね♪♪
普通だったら、もっと厳しく! と言われたら本当に厳しくしつけできるまで
けっこー飼主さんにも勉強するよう指導されるもんです
『(厳しくしつけできないのなら、そのまま)責任もって、一生甘やかしてください』
・・・納得♪♪納得♪♪


一生我が子の面倒みるので、どこにもやる気はないので、
自分で責任もって甘やかしま~す♪♪
責任もって、他の方にご迷惑がかからないように、自分でなんとか
(姫、王子の言う事はなんでもききます!!)しま~す
私も宣言しま~~~す♪♪


責任もって、一生甘やかしま~~~す\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】