華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝はいいんだけどね・・・

 

グウェンダルがとっても可愛い顔して、気ん持ちよさそ~にお昼寝してます♪♪

f:id:hanatanmama:20190225180125j:plain

あぁ(*´ω`*)可愛い♪♪

f:id:hanatanmama:20190225180155j:plain

 

でもね・・・
あたち、トイレに行きたいんだよね~~(><)

f:id:hanatanmama:20190225180223j:plain

 

母しゃんの多肉ちゃん達がここで日向ぼっこしているので
ワゴンをこんな風にぐるぅ~っと回さないとトイレに入れません

f:id:hanatanmama:20190225180246j:plain

 

でもね・・・
ぐっちゃんが寝ているので、それは無理(T。T)

f:id:hanatanmama:20190225180310j:plain

 

多肉ちゃんにも、ぐっちゃんにもサンサンと降り注ぐ太陽光線(´。`)

f:id:hanatanmama:20190225180327j:plain

 

起こせないよね~~(;。;)
下ではちびっけ達が待っている・・・ ← おばちゃん、早く遊べと・・・

f:id:hanatanmama:20190225180348j:plain

 

無理~~~ トイレに行きたいの~~~
限界なの~~~ ← ぐっちゃん起こせばいいぢゃんね(笑)
リビングではそんなママの限界を知らず ← 当たり前だけど( *´艸`)
華ちゃんも気ん持ちよ~~く寝ています♪♪

f:id:hanatanmama:20190225180412j:plain

 

か、可愛い(´▽`)
でも、ママげんか~~~~い(><)
でもでも、ぐっちゃんを起こせない~~~~
どうする??? ママ!! ← 1階のじぃじのトイレに行けばいいんぢゃないの??

f:id:hanatanmama:20190225180430j:plain

 

2時間後・・・

f:id:hanatanmama:20190226101412j:plain

 

向き(ぐっちゃんの)が変わってました(笑) 
トイレに行けます(*´ω`*) 行きたい放題です

f:id:hanatanmama:20190226101435j:plain

 

*おまけ*


今朝の華ちゃん♪♪
芋ちゃん、 “ちょこっと” 噛み( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190226101458j:plain

 

ちょびっとだけ噛んでいるトコが可愛い♪♪ ← 結局なんでも可愛い\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190226101515j:plain

 

*おまけ 2*


今朝のお掃除で、なんとw(゜O゜)w
“祝♪♪” カリカリ 『0』!!

f:id:hanatanmama:20190226101548j:plain

 

奥のケージの下にも入ってません!!

f:id:hanatanmama:20190226101606j:plain

 

すっご~~い(σ⌒ー⌒)σ おろろき~~【ママ注:驚き】
はっちん、もう飽きたのかなぁ(*^。^*) 
明日からお掃除楽かなぁ♪♪ 


・・・おばちゃんは知っている(--)
昨日はお昼ご飯のあと、はっちんはずっと日向ぼっこして寝ていて
外からご飯を狩ろうとしたら、もうお茶碗に入ってなかったってだけなんだよね・・・

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o♪♪


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】