華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

爆睡王♪♪

 

いいお天気だったので、
華ちゃんとグウェンダルがお外で日向ぼっこしてたんだけど
ちょっとするとぐっちゃんは『もう入る~~』って言って
お家に入っていきました
※今日は車散歩の後に、1時間半くらい日向ぼっこをしていたので
 もう十分だったのかも(*^▽^*)
華ちゃんとママはもう少し日向ぼっこしてからお家へ(⌒∇⌒)
玄関を開けた途端

f:id:hanatanmama:20190224183829j:plain

 

・・・(-▽ー;)
お兄ちゃん・・・爆睡してるね(笑)

f:id:hanatanmama:20190224184004j:plain

 

すぅ~ すぅ~ Zzzz

f:id:hanatanmama:20190224184024j:plain

 

寝息が聞こえます( *´艸`)
お外では爆睡できない為、お家に入るって言ったのかな(笑)
昔はお外で “秘密(ぢゃない)基地” 作って ← 大穴掘ってた
楽しそ~に外人生を謳歌してたんだけどね~

f:id:hanatanmama:20190224212400j:plain

f:id:hanatanmama:20190224212943j:plain

f:id:hanatanmama:20190224213039j:plain

f:id:hanatanmama:20190224213155j:plain


いつのまにか、すっかりお家っ子♪♪
そんなお兄ちゃんを華ちゃんはどんぐり眼で見てますね~
※ママがお兄ちゃんの撮影に夢中になり、母しゃんに見せに行ってたから
 ちょっと怒り気味・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190224184114j:plain

 

でも華ちゃんもねむねむですZzzz


うとうと

f:id:hanatanmama:20190224184138j:plain

 

はっ(-□-;∥) ← 背後が気になるらしい・・・

f:id:hanatanmama:20190224184255j:plain

 

気になるので、緞通で寝るらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190224184415j:plain

 

ゆっくり寝るんですよ~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190224184440j:plain

お天気のいい日は、爆睡王と爆睡姫、仲良く寝息をたてて寝ています♪♪

f:id:hanatanmama:20190224184511j:plain


そんなこんなで幸せで~す\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】