華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

開いてんのに・・・

 

ママがお仕事(パソコン)中・・・

f:id:hanatanmama:20190209140405j:plain

 

華ちゃんがねんこしてて、 ← 今日も可愛い♪♪
しつこく付きまとうストーカーを無視して頑張っていたら

f:id:hanatanmama:20190209140437j:plain

 

なんか (-□-;∥) 
すんごい静かなんですけど?!
華ちゃんはど真ん中で寝てるし・・・ 

f:id:hanatanmama:20190209140458j:plain

 

ちびっけ達は?!

f:id:hanatanmama:20190209140521j:plain

 

い~~~~子してケージの中にいました(笑)
上のドアも下のドアも全開なのに( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190209140549j:plain

 

ヤドカリえーちゃんは、ねずっちで遊んでた・・・ ← 孤独 

f:id:hanatanmama:20190209140608j:plain

 

はっちんは爆睡(笑)

f:id:hanatanmama:20190209140627j:plain

 

ほら! ドア、開いてるでしょ~~? 

f:id:hanatanmama:20190209140703j:plain

 

あ~~(´。`)
静かでいいわぁ\(^^)/
あっ出て来なくていいから!! 

f:id:hanatanmama:20190209140729j:plain

 

・・・この後、沈黙が破られたのはゆーまでもありません(-▽ー;)
ま、お約束だよね(笑)

 

*おまけ*


パソコンデスクの引き出しを開けるたび、笑える(笑)

f:id:hanatanmama:20190209140757j:plain

 

母しゃん、ナイスちょいす(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190209140815j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】