華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お宝映像 ← たぶん身内にとってのみ(笑)

 

この2ショット!!

f:id:hanatanmama:20190129160855j:plain

 

どちらもがいないといけない、いるのが当たり前になっている
兄妹なのですが(血の繋がりはありません)
こんな風に並んで横に寝そべることはまずありません(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190129160922j:plain

 

なぜなら・・・
 ①華ちゃんはお兄ちゃんがリビングにいると落ち着かない
  ※お兄ちゃんは周りをあまり見ず、歩きたいように歩くから(笑)
  ※リビングは自分の陣地と思っているから( *´艸`)
 ②グウェンダルお兄ちゃんがリビングでゆったりと寝そべることは
  あまりない【ママ注:地下収納庫の扉のフローリング以外では】
  ※ちょっとの間ならあるんですが、こんな風に華ちゃんが
   横にきて寝そべるまでの間ゆったりすることはありません(笑)
なので、
『貴重!! 貴重!! カメラ!! カメラ!!』
と、家族で大騒ぎした1枚です(*^▽^*)

 

そして・・・
クロバットはっちん(σ⌒ー⌒)

f:id:hanatanmama:20190129161001j:plain

 

わかります??

f:id:hanatanmama:20190129161059j:plain

 

後ろ足をくるっと自分の脇腹辺りに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190129161120j:plain

 

可愛いアピールなんでしょうかね・・・(笑)
いつものドライなはっちんからはそ~ぞ~できない可愛さです♪♪

f:id:hanatanmama:20190129161149j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング


  よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー