華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日もまみれています(--)

 

お仕事(パソコン)中・・・

f:id:hanatanmama:20190117155710j:plain

f:id:hanatanmama:20190117155735j:plain

 

2匹してわ~わ~うるさいのでとりあえず座ってはっちんの場所を確保・・・
左側背後にはあいつがスタンバっています(^^;)


右手ではっちん、
左手でえーちゃんをなでなでしながら ← もちろん仕事できず(笑)
あぶれたえーちゃんをなだめる


華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190117155756j:plain

 

寝ていますね(^^)
あぁ華ちゃんがあんなに遠くに(T。T) ← 半径1mもない

f:id:hanatanmama:20190117155836j:plain

 

ちぇっ( ̄3 ̄) この位置からぢゃ華ちゃんがキレイに撮れないよ~~(><)
あいつもいるしね・・・

f:id:hanatanmama:20190117155906j:plain

 

はっち~~~ん そろそろお尻が痛いんですけど~~~
※クッション敷き忘れました・・・

f:id:hanatanmama:20190117155934j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あっ黒い方が目を覚ましましたよ!
じゃぁ えーちゃん、移動して~~~(><) ← ぴっったりくっついてます

f:id:hanatanmama:20190117160021j:plain

 

新しもの好きのえーちゃん
さっそくおNEWのベッドへ♪♪

f:id:hanatanmama:20190117160110j:plain

 

はっちんは・・・・まだですか・・・(¬¬;)
足・・・しびれてきたんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20190117160132j:plain

 

こんな風に本日も猫にまみれています 猫まみれ~~ ~(^^)~
ど~せなら華ちゃんにまみれたい~~~~~~~ ← 意味不明(--)

 

あっ華ちゃんがお部屋から出てきました\(^^)/
と思ったらw(・・)w

f:id:hanatanmama:20190117160212j:plain

 

センターラグで~~~ん♪♪
寝直しらしいです(笑)
あっはっちんが動いた!! おばちゃんも立てる!!

f:id:hanatanmama:20190117160241j:plain

 

 

単に向き変えただけ・・・(-▽ー;)
足・・・・もう・・・限界かも・・・(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ