華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

邪魔

 

華ちゃんがママを誘っている♪♪

f:id:hanatanmama:20190113153524j:plain

※トドでわありません(笑)

 

ほ~~ら♪♪ 可愛いでしょ~~

f:id:hanatanmama:20190113153603j:plain


左側から見ても可愛いのよ~~~♪♪ ← やっぱりおかしいママ(笑)

f:id:hanatanmama:20190113153622j:plain



が、その愛を引き裂こうとする者が一人・・・

f:id:hanatanmama:20190113153644j:plain

 

どうやっても割り込もうとする( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190113153724j:plain

 

立ち去らない・・・(--)

f:id:hanatanmama:20190113153752j:plain



はっちん!! 今はおばちゃんと華ちゃんの時間なの!!

f:id:hanatanmama:20190113153821j:plain

 

そして、それを一部始終見ている者が一人・・・

f:id:hanatanmama:20190113153923j:plain



加わる(笑)

f:id:hanatanmama:20190113153951j:plain

 

あぁ華ちゃんがあんなに遠くに(T。T) ← 大袈裟

f:id:hanatanmama:20190113154020j:plain

 

どうして華ちゃんとのラブラブタイムを邪魔するの~~~~(><)
あっちで遊んでなさ~~~い!!

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ