華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

これは?! (-□-;∥) 難関!!

 

ここんとこは、無かったんですけどね・・・(^。^;)
華ちゃんがねんこの前におちっこに出る時のことです
最近は、じぃじが寝る時にグウェンダル王子をお部屋に誘導してくれているので
グウェンダル王子は廊下や自分のベッドでは寝ていないんです
ところが・・・

f:id:hanatanmama:20190114150417j:plain

 

これはもう、どうしようもないσ(´。`;)Γ
華ちゃん、どうする??(笑)

f:id:hanatanmama:20190114150448j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

が、案外するっとね(*´ω`*)
華ちゃんも慣れたもんです♪♪

f:id:hanatanmama:20190114150515j:plain

 

これは、ホント(^O^;) もうどうしようもない(笑)
華ちゃんがおちっこから帰ってきたら、上がれるかしらね・・・

f:id:hanatanmama:20190114150543j:plain

 

戻ってみると!!
なんと隙間が空いてました(σ⌒ー⌒)σ 
ラッキー♪♪ ← 単にグウェンダルが移動していただけ

f:id:hanatanmama:20190114150606j:plain

 

なんなくクリア\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190114150636j:plain

 

ぐっちゃん、ありがとうね♪♪
移動してくれてたんだね(⌒∇⌒) ← いえ、偶然ですが・・・

f:id:hanatanmama:20190114150659j:plain

 

ふぅっ(´。`;) 大変だった・・・

f:id:hanatanmama:20190114150725j:plain

 

そうだね、華ちゃん 頑張ったね♪♪
が、やってある(--;) ぐりぐり・・・(笑)
ママがグウェンダルお兄ちゃんの毛布を直してあげている間が
待てなかったらしいです(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190114150753j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ