華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日より仕事開始~~

 

長いお正月休みも終わり、本日よりお仕事開始です(^^)/
頑張らねばね(⌒∇⌒)
といいつつ、華ちゃんのこの寝顔を見ると・・・

f:id:hanatanmama:20190107155032j:plain

 

ママ、早くもドロップアウト ← まだ何にもやってないのに(´ε`;)

f:id:hanatanmama:20190107155102j:plain

 

お部屋の中が居心地いいのかなぁ~~♪♪
さ! 頑張ろ!!
とか思ってパソコンに向かうと・・・

f:id:hanatanmama:20190107155130j:plain

 

ありゃ(*^。^*)
お誘いですね~~♪♪
これは断れませんね~~ ← 仕事は??

f:id:hanatanmama:20190107155253j:plain

 

もちろんラブラブちゅっちゅ♪♪が優先ですよね~~~
うんうん(*´▽`*)


そりはそーと・・・
はっちんがちょこちょこ履いていたママのスリッパですが、
横んとことかはっちんがちゃいちゃいしていたので
そろそろ危ないかなぁとか思ってたんですけど、
自分でとどめを刺しちゃいました(><)(笑)
こけちゃって、2枚おろしにしちゃいました(-。-;)

f:id:hanatanmama:20190107155358j:plain

f:id:hanatanmama:20190107155424j:plain

 

いつもならたいてい2つくらいは予備をおいているんですけど、
ちょうど無くって、お正月明けてお買物行った時に買おうかなぁって思って
パタパタとソックスのまんまで歩き回ってたら、母しゃんがそっと・・・

f:id:hanatanmama:20190107155448j:plain

 

置いてくれました(笑)
可愛いです(σ⌒ー⌒)σ ガチャピン&ムックのぬくぬくスリッパです♪♪
はたして!! 何日無傷でしょうかね~~ ~(^^)~


①ちびっけ達の餌食になる
②ママが転んで破く
③華ちゃんがおもちゃと思って振り回す ← ちびっけ達のベッドのように・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

三択です(^^)b
ママが思うに、②が一番濃厚(笑) でも①も捨てがたい(--)
③はたぶんないです(笑)

 

それはともかく、華ちゃんはやっぱりママがお仕事(パソコン)を始めると
嫌みたいですね・・・

f:id:hanatanmama:20190107155656j:plain

 

しばらくラブラブちゅっちゅ♪♪を堪能(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190107155723j:plain

 

して、しばらくお仕事をしていると・・・

f:id:hanatanmama:20190107155745j:plain

 

移動してまたお誘い( *´艸`)
ママのお仕事を阻止したいようです

f:id:hanatanmama:20190107155808j:plain

 

華ちゃんにはかなわんなぁ~~~(^O^) ← 結局仕事してない(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】