華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

扱いには差がある( *´艸`)

 

車散歩も6日目ともなると、説得が必要になります(^^)b
うちの華ちゃんの場合・・・(--;)


はぁなちゃん♪♪ お散歩行こっか(⌒∇⌒)
行ったら楽しいよぉ~~~


やだ!!

f:id:hanatanmama:20190103141119j:plain

 

ひじょ~~に、露骨に嫌な顔をします( *´艸`)
お耳も伏せちゃって聞こえないフリなんてしちゃって♪♪
 【ママ注:華ちゃんは元々垂れ耳です】

f:id:hanatanmama:20190103141338j:plain

 

ため息・・・つかれちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20190103141400j:plain

 

それでも頑張ってお散歩に行ってきましたよ♪♪
他のわんこさん達にとっては毎日のお散歩は当たり前なのですが、
華ちゃんにとっては、最大級の頑張りなんです!!
今日もよく頑張ったね(σ⌒ー⌒)σ ← お散歩に行って褒められるなんて・・・
                 って母しゃんが言ってた(笑)

 

そして、お家に帰ってママ達のご飯 & お掃除が終わり、くつろいでいると
ぐっちゃんが鼻鳴きしています


ヒマになっちゃった?? これ、あげるよ(⌒∇⌒) この黒いの

f:id:hanatanmama:20190103141453j:plain

 

え~~それかぁ~~

f:id:hanatanmama:20190103141517j:plain

 

ぼく??

f:id:hanatanmama:20190103141550j:plain

 

華ちゃんはいいのよ~~♪♪ お散歩よく頑張ったね~~

f:id:hanatanmama:20190103141622j:plain

 

ねんこしてていいよ~~

f:id:hanatanmama:20190103141649j:plain

 

はれ?? はっちんは??
はっちぃ~~ん、そろそろ甘々タイムぢゃないの~~?

f:id:hanatanmama:20190103141711j:plain

 

あ(^^;) 今半ノラですか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ぢゃあ黒い方を・・・
うりゃ! うりゃ! これでもか! これでもか♪♪ ← 足げにする(笑)

f:id:hanatanmama:20190103141746j:plain

※彼は喜んでおりますので、ご心配なく(^_-)-☆


華ちゃんはいいのよ~~♪♪
ゆっくりお休みぃ~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190103141823j:plain

 

あぁこのタレっぷりがたまんない(*´▽`*)
かぁわいいわぁ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190103141850j:plain

 

華ちゃんには手ってでなでなでヾ(・ω・*)
はっちんが甘々タイムだったら、お膝でゴロゴロ
なのに・・・(¬¬;)
えーちゃんは何故足げにされるのか!? (-□-;∥)
  (答) 足げにされても、喜んでいるから(笑)

f:id:hanatanmama:20190103141922j:plain

 

甘えん坊の彼は、手でも足でもなでなででもうりゃうりゃでも
ただひたすら喜んでいるので大丈夫( *´艸`)
ファイナルアンサー♪♪
※こんな扱いを受けておりますが、本当はえーちゃんにもはっちんにも
 おんなじ愛情を注いでおりますのでご心配なく(/▽\)
 たぶんね・・・(-O-)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】