華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お正月だけど

 

お正月だけど、何一つ変わらない(⌒∇⌒)
朝のお散歩で疲れて眠る華ちゃん♪♪ もちろんいつもの可愛いいびき付き♪♪

f:id:hanatanmama:20190102140719j:plain

f:id:hanatanmama:20190102140749j:plain

 

華ちゃん、大丈夫よ~~ お外だよ~~
しょっか・・・ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190102141153j:plain

 

華たんママのクッションで眠るはっちん ← 既にびりびりにされています(--;)

f:id:hanatanmama:20190102141229j:plain

 

人のことはお構いなしに甘えまくるカエル もとい、えーちゃん

f:id:hanatanmama:20190102141317j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あけましておめでとうございます

f:id:hanatanmama:20190102141343j:plain

 

今日も今日とてお腹全開で寝ているグウェンダル王子

f:id:hanatanmama:20190102141436j:plain

f:id:hanatanmama:20190102141457j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ぬくぬくヒーターの上でぐっすり眠るとら姉ちゃん

f:id:hanatanmama:20190102141532j:plain

 

お正月だけど、いつもと変わらず6時起きの華たんママ・・・(¬¬;)
※何より効果のある目覚まし時計が3つもあるからね(-▽ー;)
 ご飯の催促をする ①とら姉ちゃん ②えーちゃん ③はっちん
盆暮れ正月関係無し(笑)

 

そして何より、年末のお正月準備 & お買物 & 元日の朝の御馳走準備の為に
くたくたに疲れたママがお昼寝から目覚めると・・・

f:id:hanatanmama:20190102141707j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

これもいつもと変わらない( *´艸`)
正月早々ってゆーか毎日毎日何回お掃除しなきゃいけないんだろ・・・

 

※お正月は、華ちゃんとグウェンダルはいつも通りの朝にご飯を食べますが、
 人間はグウェンダル王子と華ちゃんの車散歩から帰ってから
 ブランチお正月御馳走にするので、車散歩から帰ってからそっこーで
 準備をします
 なので、母しゃんもママもへろへろざんすよ・・σ(´。`;)Γ 

 

ともあれ、今年もこんな感じでわんこ & にゃんこ中心の日々が始まります
皆、毎日元気でいたずらいっぱい、元気いっぱいに過ごしてくれることを
願って・・・
今年もよろしくお願い申し上げます♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】