華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

諦めきれない・・・

 

ママ! おしょと行こう!!

f:id:hanatanmama:20181230163127j:plain

 

華ちゃん、今入って来たばっかだよ(⌒∇⌒)


しょっか・・・

f:id:hanatanmama:20181230163159j:plain

 

でも、諦められないようです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181230163219j:plain

 

玄関の方をじっと見ています
※奥の廊下で寝そべっているのはグウェンダル王子

f:id:hanatanmama:20181230163246j:plain

 

なぜなら・・・
お外で母しゃんとちぃ姉ちゃんがバーベキューコンロに
火を起こしているからなんですね~~(*´ω`*)
廿日市の母しゃんの知り合いの方が牡蠣を送ってくださったんです
むき身は昨日お鍋になってました♪♪
殻付き牡蠣も一緒に送ってくださっていたので、今日は炭火で焼くそうです!

 

ママは牡蠣等の貝類は苦手なので、お家の中・・・(--)
いつも、バーベキューをする時にはお肉を焼くので、
ぐっちゃんと華ちゃんもご相伴にあずかるんですね~
華ちゃんは今日もお肉だと思って、さっきおちっこに出ていた時も
ず~~~~っと母しゃんとちぃ姉ちゃんとバーベキューコンロを
見守っていました(笑)

f:id:hanatanmama:20181230171432j:plain

f:id:hanatanmama:20181230171449j:plain

f:id:hanatanmama:20181230171534j:plain

f:id:hanatanmama:20181230171607j:plain

 

ママが、
華ちゃん、今日は牡蠣だから・・・お肉ぢゃないのよ(^^;)
と説得してお家の中に入ったんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20181230163348j:plain

 

諦められません(><)

f:id:hanatanmama:20181230163423j:plain

 

ね、ママ おしょと行こうよ!!

f:id:hanatanmama:20181230163447j:plain

 

華ちゃん、今日はお肉ぢゃないのよ(。。)
牡蠣なの・・・華ちゃんは食べられないんだよ


しょっか・・・

f:id:hanatanmama:20181230163517j:plain

 

はぁ・・・

f:id:hanatanmama:20181230163537j:plain

 

今朝は車散歩に行っていたので(年末年始のお休みの間は毎日行くわよ~~)
眠いのは眠いんですね(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181230163557j:plain

 

最近はお散歩にデジカメを持って行ってないので、携帯で撮りました♪♪

f:id:hanatanmama:20181230163625j:plain

 

華ちゃんのお気に入りスポット(σ⌒ー⌒)σ
アスレチックタイプお山です
抜けるようなお空でした
でも、この辺りは近々道の駅ができる予定で、今造成中なんです
きっとこのお正月休みが最後になると思います

f:id:hanatanmama:20181230163657j:plain

 

元々、入っちゃいけない所だったんですけどね(笑)
でもその前は地域の人が皆通る山道だったんです・・・
こうしてあちこち開発が進み、華ちゃんがお散歩で行ける場所が
どんどん無くなって行くんですよね・・・
※華ちゃんはお散歩嫌いなので、人も車もあまり来ないような場所に
 車で行って、そこからお散歩スタートしています

f:id:hanatanmama:20181230163730j:plain

f:id:hanatanmama:20181230163755j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20181230163823j:plain

 

寝ちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20181230171144j:plain

 

は (-□-;∥) 寝ちゃった!!
おしょと!! ママ! おしょと行こ!!

f:id:hanatanmama:20181230163904j:plain

 

まだ諦めてないようです・・・

華ちゃん、かっこいいんだけど・・・(--;)
お肉ぢゃないのよ・・・

f:id:hanatanmama:20181230164000j:plain

 

ママ、ひとっ走りお店までお肉を買いに行こうかしら・・・

 

※平日のランチはいつも無添加5種盛りなんですけど、
 休日はいつもお肉を焼いてママ達と一緒にお昼ご飯にしています
 今日もお昼はお肉を食べているので、これ以上はダメなので
 諦めてもらわなくちゃ・・・(^O^;)

華ちゃん、お正月にバーベキューカルビしてあげるから
今日は諦めようね
母しゃんもたくさん焼いてくれるって約束してくれたからね
その時いっぱい食べようね♪♪

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ