華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お疲れ(´。`)皆の衆♪♪

 

夕方になると・・・

f:id:hanatanmama:20181213162518j:plain

 

ちびっけ達はぐったりお疲れモード(笑)
そりゃ、あんだけ走りまわったらね~~(*^。^*)

 

夜も9時ともなると・・・
こんな感じ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181213162557j:plain

 

華ちゃんも♪♪

f:id:hanatanmama:20181213162623j:plain

垂れてます(*´ω`*)


とら姉ちゃんは、この時間くらいから元気はつらつ(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181213162655j:plain

 

ちびっけ達はケージの中で、お眠です (--)Zzzz

f:id:hanatanmama:20181213162720j:plain

f:id:hanatanmama:20181213162736j:plain

 

あら(^。^) はっちん可愛いぢゃない~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181213162755j:plain

 

が、
夜も11時をまわると・・・

f:id:hanatanmama:20181213162817j:plain

 

2匹は入れ替わってます(笑)
さっきまで、はっちんがピンクのカドラー、
えーちゃんがブルーのハウス【ママ注:“元” ハウス(笑)】だったんですけどね

 

※参考写真(笑) 三角すい健在♪♪ ← お掃除後だから

f:id:hanatanmama:20181208214450j:plain

ど~も、はっちんの方が力関係が上のようで(^^;)
ブルーのハウスがお気に入りで、えーちゃんが寝ていると、


どけろ~~かわれ~~


と、圧力をかけているようです( *´艸`)
ブルーのハウスは元々は三角すいの可愛いハウスだったんですけどね(笑)
毎朝お掃除の時に、元の姿に戻しているんですけど
両手で ぺしょっっ って押さえてつぶしています(^O^;)
※現場を見たことあります・・・(--;)

 

本来の使い方ぢゃないけど(笑)
いいように使ってくれσ(´。`;)Γ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ