華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒くなってきたから

 

寒くなってきたから、サッシに防寒パネルを設置しました!
華ちゃんのお部屋はリビングのサッシ側にしているので
毎年冬になると(冷気がやって来るので)防寒パネルを置きます
ちびっけ達がいたずらをするので、今日まで我慢していましたが、
さすがに寒くなってきたので、置くことにしました(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20181208180450j:plain

 

早速いたずらをしにやって来ました(^^;)

f:id:hanatanmama:20181208180516j:plain

f:id:hanatanmama:20181208180533j:plain

 

華ちゃんは、今日はめりぃさんと遊ぶのね(´▽`)

f:id:hanatanmama:20181208180606j:plain

 

黒い方が、なにかを企んでいますね~

f:id:hanatanmama:20181208180630j:plain

f:id:hanatanmama:20181208180645j:plain

 

防寒パネルは、背の低いタイプのを置いているので
華ちゃんの日課の邪魔にはなりません♪♪

f:id:hanatanmama:20181208180716j:plain

 

※もう少し寒くなると(雪が積もる頃)、夜は背の高い防寒パネルを
 置くようにしています ← 昼間に背の高い方にすると、
           日課ができないと文句を言われます(笑)

 

でもね
こんな状態になるので外から見たら “生首” 状態( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181208181000j:plain

 

以前ママがお勤めに出ていた頃、
ママがお仕事から帰って来る頃になると
こうしてお外をチェックしているので、毎日笑えてました(笑)
※一番最初に見た時はびっくり (◎_◎;)しましたけどね
 はっっ (-□-;∥) 生首!!
 ってね(笑)

 

黒い方はしつっこく何かを狙っています

f:id:hanatanmama:20181208181058j:plain

f:id:hanatanmama:20181208181115j:plain

 

えーちゃん~~、華ちゃんがねんこしてるからやめてね~~

f:id:hanatanmama:20181208181206j:plain

f:id:hanatanmama:20181208181224j:plain

 

やめません(´ω`;)

f:id:hanatanmama:20181208181250j:plain

 

悪いことをしているとわかっててやってます(笑)

f:id:hanatanmama:20181208181319j:plain

 

見て!! この “悪い顔” を!!

f:id:hanatanmama:20181208181346j:plain

 

こら~~~(; ・`д・´) やめてって言ってるでしょ~~

f:id:hanatanmama:20181208181413j:plain

f:id:hanatanmama:20181208181426j:plain

 

おっっ 立ち上がるのか!?

f:id:hanatanmama:20181208181508j:plain

 

“のろい” ・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20181208181544j:plain

 

※昔のアニメで 『ガンバの冒険』 ってありまして、
 ガンバ=ねずみ で、敵が のろい=いたち なんですね(^^)
 その様子に似ています(笑)

 きっと外から見たらえーちゃんも “生首” (笑)

HGシリーズ ガンバの冒険2 全6種セット【ガンバの冒険/フィギュア ガシャポン HG】

価格:10,778円
(2018/12/8 18:18時点)
感想(0件)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ