華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どっちがお利口なんだろ(?。?)

 

放牧中・・・

f:id:hanatanmama:20181204154759j:plain

 

ケージの中のヒーターの上のハウスに入っているはっちんと

f:id:hanatanmama:20181204154831j:plain

 

センターラグの上のほわほわマットの上で寝ているえーちゃん

f:id:hanatanmama:20181204154854j:plain

マルカン にゃんこのほっこりまんまるベッド しっぽ付き ツンデレ猫用 CT-478【2018年】

価格:1,200円
(2018/12/4 15:59時点)
感想(0件)

 

どっちがあったかい??
どっちがお利口??
えーちゃんのほわほわマットは、冬用センターラグの上に置いてるから
そんなには冷えないし、マットはほわほわだし・・・
でもはっちんの入っているハウスはヒーターの上だから
断然はっちんの方があったかいと思うんだけど・・・
とりあえず、今日も華ちゃんは可愛いです♪♪ ← 当たり前

f:id:hanatanmama:20181204154924j:plain

 

ケージの中にはもう一つハウスがあるからそこで寝ればあったかいと
思うんだけど・・・
ほわほわマットの上できっっちり丸まって寝ているえーちゃんです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181204154949j:plain

 

新しいからこっちがいいの??(笑)
華ちゃんの近くだから、ここで寝たいのかな??(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181204155015j:plain

 

相変わらず、真っ黒だからどこが体でどこがお顔かわかんない(--)(笑)
※黒猫あるある♪♪

f:id:hanatanmama:20181204155046j:plain

 

どっちがお利口でもいいけど(笑)
ともかく!!
今日も華ちゃんは可愛いです(*^。^*) ← 結局それが言いたいだけ(/▽\)

f:id:hanatanmama:20181204151216j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ