華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まったり♪♪

 

今日の午後もまったり~の華ちゃんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181123214319j:plain

 

ママはこぉんな至近距離♪♪
お部屋のすぐそばに寝転んでいます(^3^)

f:id:hanatanmama:20181123214340j:plain

 

あっタレましたね~~(^。^)

f:id:hanatanmama:20181123214401j:plain

 

幸せ~~~~~♪♪
幸せの垂れ流し~~~~~

f:id:hanatanmama:20181123214421j:plain

 

なのに・・・(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20181123214443j:plain

 

あいちゅらが!! あいちゅらが!!
華ちゃんを起こした~~~~\(><)/

f:id:hanatanmama:20181123214502j:plain

 

あら(^。^;) 華ちゃんは冷静(笑)

f:id:hanatanmama:20181123214524j:plain

 

そ、ね いつものことだもんね
怒らない♪ 怒らない♪
華ちゃん、慣れたもんだね~~
ママ、修行するよ(笑)

 

*おまけ*


お出掛けから戻って来たら、
何故か箱座りしていた華ちゃんです(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181123214607j:plain

 

寒かったのかなぁ
ただいま♪♪ 華ちゃん


ママ、おしょい・・・

f:id:hanatanmama:20181123214639j:plain

 

ごめんね~~
もう今日はお出掛けしないからね~~
一緒にいようね♪♪

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】