華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おやつの引き出し

 

華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんがお散歩でよく食べるおやつを
楽天市場さんで注文していたんですけど、今日届きました♪♪
母しゃんが、いつものおやつの引き出しにそれを収納していま・・・す・・・

f:id:hanatanmama:20181123211426j:plain

 

あれれ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181123211456j:plain

 

お~~い(^O^;)
今、おやつ食べる時間ぢゃないぞ~~~
朝のお散歩の時、いっぱい食べたよね~~~???

f:id:hanatanmama:20181123211525j:plain

f:id:hanatanmama:20181123211712j:plain

 

ママ・・・あげていい??


・・・いーよ(笑) 少しなら

f:id:hanatanmama:20181123211634j:plain

f:id:hanatanmama:20181123211743j:plain

 

お~~~~~~~~い(-▽ー;)(笑)
いつまで食べてるの~~~~

f:id:hanatanmama:20181123211806j:plain

 

あら(-。-;)
えーちゃんももらったの?(笑) わんこのおやつなのにね

f:id:hanatanmama:20181123211833j:plain

 

終わっちゃった(。。)

f:id:hanatanmama:20181123211906j:plain

 

おやつの収納が終わったので、
寂し気に戻ってくる二人なのでした(笑)
いえ、今おやつの時間ぢゃないでしょ(笑)
※お散歩のおやつはおやつの引き出しに、
 ランチの無添加5種盛りおやつはリビングのクローゼットに
 しまっています(⌒∇⌒)

 

あっそうだった!


と、また玄関に行く母しゃんを追ってゆく二人( *´艸`)
まだ、期待してますね~

f:id:hanatanmama:20181123212115j:plain

 

あれ・・・おやちゅじゃなかった・・・(T。T)

f:id:hanatanmama:20181123212156j:plain

 

また明日ね(^_-)
明日おやつ、食べようね

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】