華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

バトル!

 

華ちゃんがはっちんを懲らしめています(><)
でも、しっぽはとっても嬉しそう♪♪(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181118214235j:plain

 

はっちんは何をやらかしたんでしょうね~

f:id:hanatanmama:20181118214300j:plain

 

執拗にはっちんを懲らしめています(笑)

f:id:hanatanmama:20181118214357j:plain

 

はっちんが華ちゃんのお部屋の後ろに逃げても・・・

f:id:hanatanmama:20181118214452j:plain

f:id:hanatanmama:20181118214511j:plain

 

そしてお部屋の後ろから回ってきても・・・

f:id:hanatanmama:20181118214551j:plain

 

テレビの後ろに逃げても・・・

f:id:hanatanmama:20181118214625j:plain

 

ものすごくしつこく追いかけてます( *´艸`)
とってもめずらしいです♪♪
普段はこんなにはっちんを執拗に追いかけることはまずありません!
※えーちゃんならあるけど(^^;)

 

はっちんも訳がわからずただ逃げるばかり(*´ω`*)
いつもはっちんには優しい華ちゃんなので、ショックのようです(笑)

f:id:hanatanmama:20181118214706j:plain

f:id:hanatanmama:20181118214728j:plain

f:id:hanatanmama:20181118214756j:plain

 

そしてとうとう最後の砦、じぃじのお部屋に逃げていきました(笑)

f:id:hanatanmama:20181118214829j:plain

 

えーちゃんも何が起きたかわからない様子( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181118214859j:plain

 

そして仲直り(?)する女子チームなのでした~♪♪

f:id:hanatanmama:20181118214934j:plain


きっと華ちゃんは “遊びモード” だったんでしょうね~~
だって、はっちんを懲らしめている時でも吠えてはないんですよ(^。^)
ただただ嬉しそうにしっぽを振りながら・・・でした(笑)
はっちんはそーとーショックだったに違いない(--;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ