華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

半休(--)

 

本日のランチの後のデザートは “北海道半熟チーズケーキ”\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181118212135j:plain

 

ぐっちゃん、少しは嫌がってよね~(笑)
まったく動じず!!(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181118212254j:plain

 

華ちゃんもむちゅ~~♪♪
最後のカップの内側まで、あますところなく!!

f:id:hanatanmama:20181118212332j:plain

f:id:hanatanmama:20181118212352j:plain

 

大満足♪♪ の食後のうたたん【ママ注:うさちゃん】ちゅっちゅ(^3^)

f:id:hanatanmama:20181118212428j:plain

 

あぁ(^。^) あんよがなまめかしいですね~~

f:id:hanatanmama:20181118212527j:plain

 

今日はママはちょっと熱っぽいので、食後横になりたかったんですね・・・
華ちゃんがお部屋で寝ていたので、ママもそのすぐ横で寝転びました
でも、やっぱり風邪が悪化したらいけないので、
お昼寝マットとブランケットを2階のお部屋に取りに行きました

 

戻ってきたら・・・

f:id:hanatanmama:20181118212628j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

やっぱりそうだよね(-▽ー;)(笑)
仕方がないので、リビングのセンターラグの端っこ、
つまり・・・リビングの入口付近にマットを敷きました

f:id:hanatanmama:20181118212745j:plain

 

ここは・・・危険な香りがするところ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181118212808j:plain

 

危険な香りとわ・・・

f:id:hanatanmama:20181118212834j:plain

f:id:hanatanmama:20181118212851j:plain

 

でも、ま、華ちゃんとこぉんな至近距離で寝られるので
おっけーかな(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181118212947j:plain

 

・・・も束の間(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181118213008j:plain

 

ママは上を左右に跳び越えられっぱなしで(-O-;)
眠れやしない(笑)
おまけにリビングの入口付近なので、駆け込みリビングの
被害に遭います・・・

f:id:hanatanmama:20181118213036j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんは危険を感じて緞通に避難!!

f:id:hanatanmama:20181118213103j:plain

 

なので、ママもマットを少~し華ちゃんのお部屋側に移動させました

f:id:hanatanmama:20181118213130j:plain

 

これなら駆け込みリビングの被害は少なくてすみますから
 【ママ注:“少ない” だけです(--;) 全く『0』にわなりません(笑)】

 

こんなにしんどくても、家事 & 育児(華ちゃん & ちびっけ達)には休みなし!!
頑張らないとね・・・
お洗濯、片付けてこよ・・・

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ