華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

1日外出していると・・・

 

今日は母しゃんと華たんママが1日いませんでした
府中市で美容院をしている友達の所に髪をちょきちょきしに行ったんです
その間、ちびっけ達はケージの中・・・(朝9時過ぎ~夕方4時過ぎ頃まで)
※放牧していってもいいんだけど、そうすると華ちゃんが熟睡できないし、
 なにかあっても(例えば(¬¬;) 何かを倒す → 華 or ちびっけ達が下敷き
 → 大けが (-□-;∥) とか・・・)じぃじではどうにもできないので(^^;)
 華たんママがいない時は、ケージの中でおとなし~くしているそうです

 

そして、帰宅したと同時に放牧\(^^)/
数分でこのありさまです(--;)

f:id:hanatanmama:20181117212443j:plain

 

ママ~~

f:id:hanatanmama:20181117212519j:plain

 

おかえりぃ~~~~

f:id:hanatanmama:20181117212549j:plain

 

ずどどどどどど
※熱烈歓迎♪♪

f:id:hanatanmama:20181117212623j:plain

 

よいしょっっ♪♪

f:id:hanatanmama:20181117212652j:plain

 

はいっっ(⌒∇⌒)
ラブラブちゅっちゅのお誘いです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181117212732j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

えーちゃんがそばを通ってもお構いなし(笑)

f:id:hanatanmama:20181117212802j:plain

 

そして・・・


うんしょうんしょ

f:id:hanatanmama:20181117212836j:plain

 

うんしょうんしょ

f:id:hanatanmama:20181117212910j:plain

 

ママ!!!

f:id:hanatanmama:20181117212939j:plain

 

おかえりぃ~~~~
どすどすどす
※歓迎のどすこい(笑)

f:id:hanatanmama:20181117213024j:plain

 

センターラグを何度キレイキレイ コロコロしても・・・

f:id:hanatanmama:20181117213052j:plain

f:id:hanatanmama:20181117213133j:plain

 

このありさま(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181117213203j:plain

 

ひとしきり歓迎のセレモニーが済んだら・・・

f:id:hanatanmama:20181117213225j:plain

f:id:hanatanmama:20181117213241j:plain

f:id:hanatanmama:20181117213258j:plain

 

各々休憩です(笑)
そしてママはお片付けを始めるのでした・・・(T。T)
お疲れ 2ばぁ~い 2ばぁ~い【ママ注:2倍2倍】(笑)
皆、お留守番ありがとうね(⌒∇⌒)
※ぐっちゃんはこの間、母しゃんのお迎えをした後ベッドで寝てました(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】