華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

コロコロ

 

気が付けば・・・(--;)
いつもコロコロを持っている気がする(笑)

 

まず朝起きて、華ちゃんが寝ていたお部屋の毛布をコロコロ

f:id:hanatanmama:20181105152557j:plain

 

こんなふ~にタレて寝ていたので、朝キレイにします(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20181105152847j:plain

 

その間、華ちゃんは二度寝(笑)

f:id:hanatanmama:20181105152942j:plain

 

して、陣取り(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181105153023j:plain

朝は寒いからね~~( *´艸`)

 

それからそれからお掃除して~~
数分後、掃除機を片付けたら既に・・・σ(´。`;)Γ
さっきお掃除したばっかりだけど、センターラグをコロコロ(^O^;)
※ちびっけ達の毛だらけ

f:id:hanatanmama:20181105153259j:plain

 

華ちゃんが日向ぼっこしにお庭に出て、戻って来たら
華ちゃんの寝場所 & 芋ちゃんちゅっちゅの場所を確保する為に
センターラグをコロコロ
※またまたちびっけ達の・・・(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20181105180912j:plain

 

いつも緞通で華ちゃんが寝ているので、
華ちゃんが緞通から降りた時を狙ってコロコロコロコロ(笑)

f:id:hanatanmama:20181105153347j:plain

 

緞通は、皆さまのお目が高いので人気スポットなんです(^^)b
なので、コロコロの頻度も高い!!(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181105153413j:plain

 

そして、夕方ちびっけ達の放牧が終わってちびっけ達の収納が済んだら
あっちこっちをコロコロ & 拭き拭き ← 現場復旧作業(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181105153446j:plain

f:id:hanatanmama:20181105180941j:plain

 

華ちゃんとグウェンダルのご飯が終わったら、
今度はママ達がご飯なので、センターラグをコロコロ

 

華ちゃん、今度はママ達がご飯だからちょっと寄って~~~

f:id:hanatanmama:20181106115838j:plain

 

センターラグの真ん中で、食後の芋ちゃんちゅっちゅをしていた華ちゃんは
緞通に移動してくれます♪♪
※時々、
も~~ママが寄ればいいでしょ~~~!!
と文句を言われます(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181105153611j:plain

 

そしてそして、最後はママがお洗濯を干しに行く前にコロコロ♪♪
※これは、ママのお布団を持って降りる為のコロコロです

f:id:hanatanmama:20181106120025j:plain

 

可愛い~~~
今日はお部屋でねんこしてたんだね~~
ママ、お洗濯干してくるね~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20181106120228j:plain

 

ちなみに、ちびっけ達は今日はこんな格好で寝ています(笑)

f:id:hanatanmama:20181106120311j:plain

 

あら? 起こしちゃった?? ごめんね

f:id:hanatanmama:20181106120344j:plain

 

さっきのが最後と思いきや(笑)
やっぱりも一回コロコロ(-▽ー;) ← 嫌がらせ行為あり(笑) 

f:id:hanatanmama:20181106120512j:plain

f:id:hanatanmama:20181106120632j:plain

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この他にも・・・
座っていて立ち上がったらお洋服をコロコロ♪
ちびっけ達にすりすりされた後はコロコロ(⌒∇⌒)
とにかくコロコロ コロコロ コロコロ コロコロ・・・・・

 

f:id:hanatanmama:20181105181014j:plain

 

もう無意識に右手にコロコロを持ってしまうくらい毎日コロコロ三昧です!
皆さんもお心当たりがおありですね?(σ⌒ー⌒)σ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ