華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日の姫な時間♪♪

 

今日のキレイキレイの姫な時間(⌒∇⌒)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こっちから見たらふつ~なんだけど

f:id:hanatanmama:20181105154603j:plain

 

今日は左足がにょい~~んってなってます(笑)

f:id:hanatanmama:20181105154810j:plain

 

背中をブラッシングしていて、気持ちよくなって


こっちもやって~~~~~


って、左足がにょい~~んってなったんですね~~♪♪

 

左足をブラッシングしていると更ににょいにょい~~ん(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181105154925j:plain

 

気持ちいいんでしょうね♪♪
そんな華ちゃんを見ているママも幸せなんだよん(/▽\)

f:id:hanatanmama:20181105155126j:plain

 

キレイキレイが終わっても、しばらくはこのまま(笑)

f:id:hanatanmama:20181105155215j:plain

 

今日は右足は無理っぽいから(笑)
右側は明日キレイキレイしようね~~

 

※華ちゃんはLサイズのビッグブラシでも気持ちいいらしいです(^^;)
 ママはちょっとやりにくい(笑)
 でも華ちゃんが気持ちいいんなら頑張るわ~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ