華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も平和な昼下がり♪♪

 

華ちゃんが、今日も気持ちよさそ~~~にねんこしています♪♪

f:id:hanatanmama:20181102163829j:plain

 

幸せ~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20181102163854j:plain

 

遠くでは、はっちんが “乗っ取り作戦” 決行中( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181102163915j:plain

f:id:hanatanmama:20181102163939j:plain

そこ・・・日が当たってるね(^^;)

 

そしてそして気が付けば・・・

f:id:hanatanmama:20181102164019j:plain

 

『小』の字??? 小学生の小ちゃん???

f:id:hanatanmama:20181102164042j:plain

 

皆でまったりね(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181102164103j:plain

 

あっ えーちゃん、目が開いてたんだね(笑)
さっき、わかんなかったよ~~ 真っ黒だから( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181102164123j:plain

 

ともあれ我が家は今日もこんな感じで平和です(´▽`)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします 

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ