華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お休みの日の車散歩の後で・・・

 

お散歩(お休みの日の車散歩)の前は・・・

お散歩嫌々ナーバスチームとお散歩行きたいうずうずチーム( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181027171241j:plain

f:id:hanatanmama:20181027171256j:plain

 

今日のお散歩は、華ちゃんが冒険モード突入していたらしく、
今まで行ったことのない道に自ら!!! 行ってました\(^^)/
お口の周りを泡泡にしながら(^^;)
※緊張が高まったり、パニくったりしている時に、
 お口の周りが泡泡だらけになるんです(笑)
 例えば、病院とかしつけ教室とか行った時・・・

 

でも頑張って自分で行って帰ることができました♪♪
すごいぞ!! 華ちゃん(⌒∇⌒)

 

去年も母しゃんとママとで遊んだけど、
今年もやります! ぴ~ぽ~受信機華緒ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20181103115428j:plain

f:id:hanatanmama:20181103115542j:plain

 

葉っぱの名前はよくわかんないんですけど(笑)
そして、なんで “受信機” なのかもわかんないんですけど( *´艸`)
そしてそして、なんで “ぴ~ぽ~” が付くかもわかんないんですけど、
『ぴ~ぽ~受信機華緒ちゃん』 の完成です(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20181103115853j:plain

f:id:hanatanmama:20181103115914j:plain

 

ホントは、ぴ~ぽ~受信機を付けて振り向いた時に
すっごく可愛い満面の笑みだったので ← 華ちゃんは葉っぱをつけられたことに
                  気付いていません(笑)
それを撮りたかったんだけど、撮り損ねました(^。^;)ゝ

 

※ちなみに去年はお尻にも~ぽ~を付けました(笑)
 頭の方が “受信機” 、お尻の方が “送信機” なんです(^^)b
 何を受信 & 送信するのかは・・(¬¬;)

 

して、お散歩でほどよく(?)疲れた華ちゃん(´▽`)
お昼寝タイムなんですね~~

f:id:hanatanmama:20181027171346j:plain

 

なのに (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20181027171412j:plain

 

こら (; ・`д・´) えーちゃん!!
華ちゃんがねんこできないでしょ!! 何してるの??

f:id:hanatanmama:20181027171436j:plain

 

よくわかりませんね~~ (?。?)
何してたんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20181027171456j:plain

 

しつこく何かやってます(笑)
なんなのぉ~~~??

f:id:hanatanmama:20181027171522j:plain

 

これ らしいです( *´艸`)
サッシの網戸の端っこに挟まった葉っぱを取ろうとしていたみたいです(笑)
でもガラスの向こうだからね~~(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20181027171546j:plain

 

あっ疲れたようですよ(´。`)
だってずいぶん長いことやってたもんね~~(笑)
あいかわずしつこいこと(/▽\)

f:id:hanatanmama:20181027171612j:plain

 

ようやくゆっくり眠れるね♪♪ 華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181027171631j:plain

 

こらこら えーちゃん(^O^;)
大事なトコ盗られちゃうよ~~(笑)

f:id:hanatanmama:20181027171650j:plain

 

ゆっくりおやすみ(^3^)
華ちゃんも、えーちゃんも、はっちんもね♪♪

f:id:hanatanmama:20181027171713j:plain

 

※実はぢみ~~~に3ショットなのでした(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181027171741j:plain

 

センターラグはようやく冬用に替わりました(--;)
うんちょ大事件があったので決心がつきました(笑)
  ↑
やっぱり犯人は前回同様はっちんです(*´ω`*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ