華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に難関!? 通せんぼ(⌒∇⌒)

 

本日も真夜中のおちっこタイム(^^;)
もはや日課になってきました(¬¬;)
しばらく行かないなぁとか思ってたら、2日続いたり・・・
華ちゃん、大丈夫??
やっぱり病気のせいだよね~( ;∀;)

f:id:hanatanmama:20181022153135j:plain

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いかん いかん!!(--)
ここで悲しい顔をしてわいけません!!
華ちゃんは頭がいいので、気付かれてしまいます(/へ\)

 

が (-▽ー;)
もはや、お約束??( *´艸`)
まさかまさかのお兄ちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20181022153101j:plain

 

予想以上に狭いです(><)

f:id:hanatanmama:20181022153212j:plain

 

グウェンダルは毛布を敷いているように見えますが
いえ、ホントに敷いているんですけど(笑)
これは、元々掛けていた毛布が寝返りをうった為に下になり、
気持ちがいいのでそのまま寝ちゃったってことなんです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181022153241j:plain

 

グウェンダルは、最初はじぃじのお部屋で寝ていたんですね~
華ちゃんのお部屋はリビングのドアの正面なので、
リビングのドアを開けっぱなしにしていると寒いんです(><)
なので、毎年寒い時期になると、リビングのドアは閉めて寝ます
グウェンダルはいつも自分のベッドかじぃじのお部屋で寝るので
今年もリビングのドアは閉めているんですけど、
最近はリビングのドアの前で寝ていることが増えました(笑)

 

別にグウェンダルもリビングで寝ても構わないんだけど、
去年からちびっけ達もリビングにいるので、
夜中にバトルっても困るので、ぐっちゃんは例年通りに
自分のベッドかじぃじのお部屋で寝てもらっています
ここの所のグウェンダルとちびっけ達を見ていると
大丈夫かもしれないんですけど(バトらないかもしれないんですけど)
もしも!を考えて、華ちゃんが眠れなくなっても困るので
例年通りにね、してます

 

どうしようか考えている華緒さん・・・

f:id:hanatanmama:20181022153509j:plain

f:id:hanatanmama:20181022153528j:plain

f:id:hanatanmama:20181022153544j:plain

f:id:hanatanmama:20181022153600j:plain

 

そうだね・・・
ちょっと無理かなぁ(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181022153625j:plain

 

どんなにお願いしても、ぐっちゃんは起きないので
毛布ごと、ぐぐぅ~~~っと引っ張って隙間を作りました(笑)

f:id:hanatanmama:20181022153653j:plain

 

なんとかジャンプして玄関にたどり着きましたσ(´。`;)Γ
リビングからここに来るまで、約10分(笑)
玄関が遠いね~~(^▽^;)

f:id:hanatanmama:20181022153741j:plain

 

おちっこを済ませてリビングのドアの前まで来ると
グウェンダルは毛布から降りてました!
きっと寝返りをうったんだね~
でもリビングの入口が狭いことには変わりありません(笑)

f:id:hanatanmama:20181022153812j:plain

 

ちょっとだけ回り道(σ⌒ー⌒)σ
さすがにお兄ちゃんを跳び越えるのは無理だったんでしょう( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181022153836j:plain

 

毛布がはだけたグウェンダルには、ママがちゃぁんと毛布をかけて
あげました!
寒いもんね~~

f:id:hanatanmama:20181022153859j:plain

 

本日のミッションも無事クリア(*´▽`*)
大変だったね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20181022153920j:plain

 

ゆっくりねんこするんですよ♪♪
華ちゃん(^3^)

f:id:hanatanmama:20181022153939j:plain

 

次の試練が待ち遠しいね(*´ω`*)
お兄ちゃんはどんな手を使うのかな?? ← いえ、ぐっちゃんは “素” です(^^;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


病気のことを思うと辛いし、不安だけど、
こうやって日々前向きに笑顔を忘れず過ごそうと思います♪♪
※ぐっちゃんがいれば、どうやっても笑いが出ますから(笑)
 王子は日々楽しい(^O^) 色んな意味で(¬¬;)


華ちゃんには、華ちゃんが病気であることは内緒にしています(^^)b

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ