華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

至極の幸せ♪♪

 

この至近距離で・・・

f:id:hanatanmama:20181027165901j:plain

 

半目の妖怪を見ていられる幸せ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181027170021j:plain

 

あぁ なんて極上♪♪

f:id:hanatanmama:20181027170047j:plain

 

ママの特権です(σ⌒ー⌒)σ
皆さんもそうですよね♪♪
※少々、いえもう “少々” なんて可愛いもんぢゃありませんが(笑)
 変態の域に達してます(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20181027170159j:plain

 

独り占めしたいけど、みぃ~~んなにおすそ分け(⌒∇⌒)
※半目の妖怪を “可愛い” と思うのは身内だけなので
 おすそ分けされてもご迷惑かも・・・(T。T) (笑)

 

し・あ・わ・せ♪♪♪♪  

 

そして、今日はハロウィンです♪♪
グウェンダルお兄ちゃんも仮装しました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181031143036j:plain

f:id:hanatanmama:20181031143149j:plain

 

華ちゃんは被り物は嫌いなので、横にちょこんと置いてみました♪♪

 

すごぉぉぉぉく迷惑そう(--;) ← 眉間のしわが物語る・・・

f:id:hanatanmama:20181031143136j:plain

 

くん くん におわにゃい

f:id:hanatanmama:20181031143255j:plain

 

しょーがない
あほママに付き合ってあげまひょ♪♪
ママはあっほだもんね~~      ← 口元がうっすら笑ってますね(笑)

f:id:hanatanmama:20181031143212j:plain

 

華ちゃん、おとなね(^^;)
ありがと♪♪
皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ