華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

欲張り華ちゃん♪♪

 

今日も華ちゃんが芋ちゃんと遊んでいます(⌒∇⌒)
 【ママ注: × 遊んでいる
      〇 喰らっている】
※本当に純粋に一人で遊んでいる時も多いのですが、
 時々、ママの気を引くために芋ちゃんちゅっちゅをするんです♪♪
 芋ちゃんちゅっちゅをするとママがすぐ罠にかかるから( *´艸`)
               ↑
          すぐにラブラブしにやって来る(笑)

f:id:hanatanmama:20181024151317j:plain

 

今日は欲張りさんね~~(*>。<*)
2段重ね~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181024151508j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この可愛さをお伝えする為に!!
色んな角度から♪♪ ← 本当はただ自慢したいだけ(*´ω`*)
          うちの華ちゃんはこんなに可愛いのよ~~~~って
          でもそれはただの親バカ(笑) あほあほ(--;)
          皆さん『うちの子が一番!』ですもんね(´▽`)

f:id:hanatanmama:20181024151559j:plain

f:id:hanatanmama:20181024151720j:plain

f:id:hanatanmama:20181024151853j:plain

 

ママとの2ショット~~~~♪♪

 f:id:hanatanmama:20181024152449j:plain

 

あぁ幸せすぎる(* ̄^ ̄*) ← 幸せをかみしめています(笑)

 

んで、華ちゃんは(芋ちゃんちゅっちゅに)疲れて寝ちゃいました!

f:id:hanatanmama:20181024152705j:plain

 

最終形態(¬¬;) (笑)
もちろん、可愛いいびき付き♪♪

f:id:hanatanmama:20181024152837j:plain

 

昨日の夜ご飯、ママ達は秋刀魚ちゃんでした(^^)
もちろん、華ちゃんとグウェンダルにもおすそ分け!
お魚、大好きなんです~~

 

華ちゃんとぐっちゃんで1匹なので、二人で半匹づつ食べました♪♪
おいちかったそうです~~
よかった よかった

 

そしてママが夜ご飯のお片付けをしている時・・・

 

たん たん たん たん たん たん♪♪

f:id:hanatanmama:20181024153659j:plain

華ちゃんは爆睡中なのに、しっぽを3回 3回で計6回 振ってたんです( *´艸`)
お顔は幸せそ~~~なよい寝顔でした

 

きっとおいちい物を食べて嬉しい~~(><)
って夢でも見てたんでしょうね♪♪
華ちゃん いい夢だった? (⌒∇⌒)

 

それを母しゃんに話すと・・・


ママ   もっと!! ママ    もっと!!
(たん たん たん     たん  たん  たん)
だったんぢゃないの? (¬。¬)


って(笑)

 

そんなことないも~~~ん\(><)/
いいお顔してたも~~~ん!!
でも・・・ありえる(笑) そーかも(*^▽^*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ