華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんは辛抱人(辛抱わんこ)(⌒∇⌒)

例えば・・・
こんな風にくつろいでいて

f:id:hanatanmama:20181018182120j:plain

 

こんな風に寝ている時に

f:id:hanatanmama:20181018182146j:plain

 

自分の向こうにいるターゲットが狙われている時があります(笑)
※“自分の向こうにいるターゲット” とゆーことは・・・(¬¬;)
 言わなくてもおわかりでしょうか・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20181018182250j:plain

f:id:hanatanmama:20181018182306j:plain

 

跳び越えられても・・・

f:id:hanatanmama:20181018182353j:plain

 

じっと我慢!!
※はっちん! ご飯食べに行くだけなら、
 華ちゃんをわざわざ跳び越えないで!!!(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181018182417j:plain

※お昼ご飯です(⌒∇⌒)
 カリカリとレトルトパウチのご飯とちゅーるんを入れてますが
 レトルトパウチご飯とちゅーるんが入っている方のお茶碗は30分で
 さげるので、これはカリカリのみのお茶碗です
 ちょこちょこ食いのにゃんこさんなので、カリカリのみ夕方まで
 ケージに置いてます(^^)ゝ

 

えーちゃんはターゲットを見失っています( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181018182438j:plain

 

はっちんが毛玉ボールで遊び始めても・・・

f:id:hanatanmama:20181018182503j:plain

 

黙って移動ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20181018182524j:plain

f:id:hanatanmama:20181018182537j:plain

 

華ちゃん、いつもありがとうね(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181018182559j:plain

 

う~~ん いいよ~~~

f:id:hanatanmama:20181018182617j:plain

 

べちゅに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181018182636j:plain

 

あ・・・(^^;)
やっぱり怒ってます???

 

※ちなみに、グウェンダルは画面奥の方の自分のベッドで寝ています(^。^)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o