華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

超難関通せんぼ!!

 

夜中に華ちゃんが


ママ おちっこ~~


となったので、久し振りに夜中にお庭に出ます(--)Zzz
眠い・・・(ーOー)

f:id:hanatanmama:20181019145000j:plain

 

ここ2年くらい、夏場は毎日夜中におちっこに出ていたんですけど
今年の夏はまっっったく、一度も夜中に出ませんでした(´。`;)
華ちゃんもお歳を召してきたので、夜中に起きておちっこに出るのは
辛くなったんかなぁ・・・とちょっと落ち込み気味のママ(。。)

 

ま、夜 → 朝まで通して眠れるのは嬉しいんだけど、ちょっと複雑(T。T)
そしてそして、こんなに夜が冷える時期になって、夜中におちっこだなんて
やっぱり病気(クッシング症候群)のせいなの???
・・・でまた落ち込むママ( ;∀;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

とはいえ、悲しい顔をしていたら華ちゃんには気付かれてしまうので
あくまでも、へ~きの平ちゃんで ← なんだそれ( *´艸`)


華ちゃん、おちっこ行こっか♪♪

 

が (-□-;∥)
まさかのストッパー!!

f:id:hanatanmama:20181019145222j:plain

 

グウェンダルは・・・今日はこんな所で寝ています・・・

f:id:hanatanmama:20181019145302j:plain

 

超スーパー難関通せんぼ!!(笑)
華ちゃん、行ける??
行きは、おちっこに行きたいからか頑張ってあっとゆー間に
突破しました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181019145332j:plain

※カメラ準備は追いつきませんでした(^O^;)
 華ちゃんは既に玄関へ(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

おちっこから帰って・・・
さ、ねんこしよっか(⌒∇⌒)


お兄ちゃん、ここで何してるの??

f:id:hanatanmama:20181019145419j:plain

 

そうだった(笑)
ぐっちゃんがここにいたんだった(*´ω`*;)
華ちゃんは、さっき跳び越えたのがお兄ちゃんとわかってたのかなぁ(笑)
だって毛布しか見えてなかったからね~~
※上部画像参照( *´艸`)

 

リビングに入るには・・・


①ぐっちゃんを跳び越え
    ↓
②この細いドアの隙間から入る


超~~難関通せんぼ(/▽\;)
未だかつてない試練です(*´▽`*) ← いえ、だから(^^;)
                 “試練” ってほどぢゃ・・・

f:id:hanatanmama:20181019145632j:plain

 

しばらくは華ちゃんの固まりっぷりをご堪能ください m(_ _)m(笑)

f:id:hanatanmama:20181019145718j:plain

f:id:hanatanmama:20181019145736j:plain

f:id:hanatanmama:20181019145751j:plain

f:id:hanatanmama:20181019145813j:plain

 

華ちゃん、一大決心して跳び越えようとしますが・・・
※右手が上がっています(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181019145832j:plain

 

華ちゃんから助け舟の要請が(^^;)

f:id:hanatanmama:20181019145928j:plain

 

なので、ママはリビングへ先回りして華ちゃんをいざないます(^^)Γ
※入口の狭さは変わんないんだけど(笑)、
 華ちゃんの気分的にど~かな~と思って、先回りして
 ママは通れるよ~~
 ってやってみました♪♪ 

f:id:hanatanmama:20181019150007j:plain

 

本日のミッションも無事クリアしました(^^)ゝ
ゆっくりねんこできるね♪♪ 華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181019150035j:plain

f:id:hanatanmama:20181019150048j:plain

 

次はどんな難関が待ち受けているのか(´▽`)
華ちゃんには悪いけど、ちょっと楽しみなママなのでした♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ