華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大人の階段を上った亀しゃん

 

華たんママは今日もちびっけ達と戦っている(*´▽`*)
華ちゃんのこの眠りの為に♪♪
キッチンで(笑)

f:id:hanatanmama:20180926145307j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

f:id:hanatanmama:20180926145356j:plain

f:id:hanatanmama:20180926145409j:plain

 

そろそろちびっけ達をケージに入れる時間なので
収納(ちびっけ達を(笑))準備をする為(ケージを元通りにしたり、
遊んだタワーのコロコロなどなど)、一旦リビングへ行きました

 

戻ってくると・・・
あり?? (?。?)
このトライアングルってここにあったっけ??

f:id:hanatanmama:20180926145448j:plain

f:id:hanatanmama:20180926145500j:plain

 

さっきは確か・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180926145523j:plain

f:id:hanatanmama:20180926145536j:plain

 

えーちゃん・・・
入ったまま移動したのか・・・なの??(笑)
つーか、おもいっきしはみ出してるし( *´艸`)

 

小さい頃は小さかったのにね~ ← ?? (笑)

f:id:hanatanmama:20180926145642j:plain

※このトライアングルにすっぽり入ってました!

f:id:hanatanmama:20180926145710j:plain

※鯉のぼりさんには2匹一緒に!! ちっちゃ~~い(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180926145737j:plain

 

今は・・・もう・・・
破壊(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180926145814j:plain

 

はみ出し(^へ^;)

f:id:hanatanmama:20180926145837j:plain

f:id:hanatanmama:20180926145904j:plain

 

鯉のぼりさんも1匹で満員御礼(^人^)

f:id:hanatanmama:20180926145938j:plain

 

何かを企み・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180926150008j:plain

 

カエルになり・・・ ← 子供の頃からだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20180926150044j:plain

 

トカゲになる・・・ ← 意味不明(笑)

f:id:hanatanmama:20180926150118j:plain

 

こうしてみると、確実におっきくなってるんですね(⌒∇⌒)
毎日見てるからわかんなかったけど
※抱っこしてるから、重さは日々わかる(^^;)
 か・く・じ・つ・に!! 重いです(T。T)

 

いつの間にか、華ちゃんともグウェンダルとも仲良し(?)に
なってるし♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

みんな、大人になってゆくんだね~ ← 『大人』かどうかは・・・(--;)

 

1年1年、毎日を積み重ねて、どんどん “宝物” になってゆくんだね♪♪
華ちゃんも、ぐっちゃんも、とらちゃんも、はっちんも、
えーちゃんは・・・どうかな( *´艸`) なるかな??
ネタです(σ⌒ー⌒)σ
 こんなこと言ってますが、本当はえーちゃんにもはっちんにも
 おんなじ愛情を注いでいますのでご心配なく(^_-)-☆

     ↑
 たぶん・・・きっと・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ