華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこの前の試練(--;)

 

本日の家事 & 育児(ちびっけ達)が終わったあと・・・
          ↑
     えーちゃんとはっちんです


華ちゃん、ママお布団持って降りてくるね~~(⌒∇⌒)

 

よいしょっとお布団をトートバッグのように肩にかつぎ(笑)
※三つ折りお布団を太目の紐でくるっとやってます(σ⌒ー⌒)σ
いざ階段へ・・・

 

あ゛ (-▽-;)

f:id:hanatanmama:20181008142331j:plain

 

これは・・・難関ですね(T。T)

f:id:hanatanmama:20181008142401j:plain

 

どう見ても、ど真ん中だよね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20181008142435j:plain

f:id:hanatanmama:20181008142506j:plain

 

なんとかママはクリアしました(^^)ゝ
ママはね・・・(¬¬;)
なかなか厳しいルートですね(^O^;)

 

華ちゃん、おちっこ行こうか~~

 

当然、こーなる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181008142616j:plain

 

でも華ちゃんもだいぶ慣れてきたのか(頻度が高いから(笑))
なんなくクリア♪♪
※足元の方ならなんとか跳べます(*´▽`*)
 胴体部分はやっぱり遠慮? 無理って思う?

f:id:hanatanmama:20181008142638j:plain

 

おちっことうんちょが済んで、華ちゃんを先に入れて
ママが玄関を閉めて上がると・・・

 

マ~マ~っっ お兄ちゃん、まだ通せんぼするぅ~~(><)

f:id:hanatanmama:20181008142715j:plain

 

そうね(--;) しょーがないよね(笑)
でもこれもクリア
※足元をするっとね(^_-)-☆

f:id:hanatanmama:20181008151826j:plain

 

だがしかし・・・・(笑)
華ちゃんがムクれていますです・・・

f:id:hanatanmama:20181008151901j:plain

 

お兄ちゃんが通せんぼしたのが気に入らなかったんでしょうね~(笑)
しょーがないよね~
グウェンダルお兄ちゃんはあそこでねんこしたかったのよ~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

そのあと、華ちゃんをなだめてなだめて寝かしつけましたとさ♪♪

f:id:hanatanmama:20181008151937j:plain

 

ようやく寝る体勢を整えて、爆睡街道へ・・・
おやすみ(^3^) 華ちゃん♪♪
よく頑張ったね♪♪ ← 通せんぼクリア大作戦を・・・

f:id:hanatanmama:20181008152005j:plain

 

こんな風に、我が家はとっても平和(?)です(σ⌒ー⌒)σ
※「試練」っていうほどのもんぢゃありませんので(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ