華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はにゃのお部屋なのに・・・

 

今日も華ちゃんのいびきがリビングに響いています(´。`)
なんか、落ち着くよね~~(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181004153602j:plain


夜もね
ママがお布団の中で、寝る前に考え事とかしていると


す~ す~ ごぎゅごぎゅ~    ← これ、何者??(笑)


って華ちゃんのいびきが聞こえるんです♪♪
心地よい響きの中で眠りに落ちてゆくなんて
嬉しすぎ~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
きゃっほぉ~~~~い♪♪     ← ただのあほ(--;)

 

と思っていたら・・・
なにやら視線が痛い(T。T)

f:id:hanatanmama:20181004153706j:plain

 

華ちゃん どうしたの??

 

あ (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20181004153741j:plain

 

こりゃ!! えーちゃん!!
えーちゃんは自分のお部屋があるでしょ!!
華ちゃんのお部屋に入ってねんこしないの~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181004153814j:plain

 

ごめんね、ごめんね(><) 華ちゃん
すぐ、お掃除(コロコロ)したからね
ママ、気が付かなくてごめんね~~~~

f:id:hanatanmama:20181004153839j:plain

あぁ 怒っている(T。T)
華緒さんが怒っている・・・

 

f:id:hanatanmama:20181004153938j:plain

 

ようやくねんこagain♪♪

f:id:hanatanmama:20181004154009j:plain

 

最近は夜中~朝方が冷えるので、華ちゃんのお部屋には
毛布を敷いているんですね~
今日は日中も気温が上がらないって天気予報で言ってたので
毛布セットしたままだったんです(⌒∇⌒)
そりゃ~~怒るよね~~(笑)
ごめんね、華ちゃん

 

しばらくして・・・

 

はれっっ?? (?。?)

f:id:hanatanmama:20181006121219j:plain

f:id:hanatanmama:20181006121333j:plain

※気温が上がってきたので、さっき毛布を外したところです(--;)

 

華ちゃんは!!(@@)

f:id:hanatanmama:20181006121534j:plain


気付いてないらしい(´。`;)

えーちゃん!
華ちゃんが気付いてないから、今のうちに出ておいて!!
すぐコロコロするから!! ← 後でえーちゃんの匂いでバレると思うけど(笑)

f:id:hanatanmama:20181006121819j:plain

 

えーちゃんは自分のお部屋があるんだから
自分のお部屋でねんこしなさいな~~ヾ(・ω・*)
また華ちゃんに怒られちゃうよ~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

・・・とにかくしつこいえーちゃん & はっちんでした(^^;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ