華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママははにゃのものよ~~~!!!(; ・`д・´)

 

ママは、ちびっけ達と遊んでいました

f:id:hanatanmama:20180929115941j:plain

 

その昔、
ろんちゃんとしょうちゃんが遊んでいたおもちゃを母しゃんが見つけて、
さっき母しゃんがちびっけ達と遊んでいたので
母しゃんがお出掛けした後、続きでママが遊んであげていました

f:id:hanatanmama:20180930171332j:plain

f:id:hanatanmama:20180930171353j:plain

 

 

『ニャンだろ~?!光線』

f:id:hanatanmama:20180929120223j:plain

ドギーマン じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線 《LEDで長持ち!》【猫用おもちゃ】

価格:932円
(2018/9/30 17:05時点)
感想(19件)

 

ボタンを押している間、お魚の光ビームが出るんですね~(⌒∇⌒)
それをちびっけ達が追って追って追いまくって遊ぶんです♪♪

f:id:hanatanmama:20180929120250j:plain

 

あまりのドタバタうるささに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180929120314j:plain

 

華ちゃん乱入( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180929120336j:plain

 

うるしゃい!!!!

f:id:hanatanmama:20180929120358j:plain

 

一旦リビングに退散したものの・・・

f:id:hanatanmama:20180929120418j:plain

 

やっぱり我慢できず(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20180929120445j:plain

 

ママ・・・

f:id:hanatanmama:20180929120523j:plain

 

はいは~~い!
ママ、もうやめるね~~
ちびっけ達とは遊ばな~~い♪♪

 

そうです!
華ちゃんは、ちびっけ達がうるさいわけでわなく、
ママがちびっけ達と遊んでいることが嫌だったんです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180929120558j:plain

 

ホントにもう遊ばない??

f:id:hanatanmama:20180929120705j:plain

 

遊ばないよ~~
華ちゃんと遊ぼうね~~
何して遊ぶ~~??(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180929120045j:plain

 

お疲れのちびっけ達(笑)

f:id:hanatanmama:20180929120809j:plain

※おばちゃん(華たんママ)が急にお魚さんで遊ばなくなっても
 それほどダメージはないようなのでご心配なく(^^)V

 

この後、華ちゃんと遊ぶどころか、
華ちゃんをなだめすかしてご機嫌をとりまくったのは
ゆーまでもありません(^O^;)

 

でんぐり返り甘々 & さすさす甘々 & 芋ちゃんちゅっちゅ♪♪甘々(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ようやく自分を取り戻した華ちゃんです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180929120949j:plain

 

眠くなってきたね♪♪
ゆっくりねんこしてね(´▽`)

f:id:hanatanmama:20180929121012j:plain

 

普段は、ママがべったりしたら


うざぁ~~い(-ω-)


って逃げることもあるのに(最近マッサージを断られることが増えました(笑))
やっぱり華ちゃんはママを独り占めしたいのね♪♪
ちょ~~~~嬉しい~~~~(*><*) ← あほ丸出し(-_-)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ