華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

親子なの??

 

華ちゃんがまったりしていると、決まって走ってやってくる小悪魔(^O^)

f:id:hanatanmama:20180921152530j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

華ちゃんは、困惑しながらもほぼ絶対邪険にはしないんです♪♪

f:id:hanatanmama:20180921152555j:plain

 

ぴっっったりくっついて離れない(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180921152621j:plain

f:id:hanatanmama:20180921152632j:plain

 

華ちゃんが熟睡体勢に入っても・・・

f:id:hanatanmama:20180921152654j:plain

 

ぴったり(/▽\)

f:id:hanatanmama:20180921152715j:plain

 

眠れなくっても・・・

f:id:hanatanmama:20180921152736j:plain

 

じっと我慢している華ちゃん(T。T)

f:id:hanatanmama:20180921152759j:plain

 

ちゃいってしてもいいんだよ~~華ちゃ~~ん(><)
“ママ” の心境なのかなぁ・・・
ホント、親子みたいに見えます(´。`)
母しゃんも
『母性本能なのかね~』
って言ってるけど、本当にそうなのかなぁ
※えーちゃんにも時々は寛大です(´▽`)
【ママ注:ここ、みそ! “時々” です(笑)
    はっちんには滅多に怒らないけど、えーちゃんには割と厳しいです】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180921152912j:plain

 

あら(^^;) 寝ちゃったね、華ちゃん(笑)

華ちゃんが寝ちゃった途端、魔法が解けたはっちんは
お遊びモードに突入していました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180921152952j:plain

 

ようやくゆっくり眠れるね♪♪

f:id:hanatanmama:20180921153012j:plain

 

はっちんも、早く解放してあげなよ~~~(; ・`д・´)

 

えーちゃん、我関せず
※はっちんのターゲットになってるともしらず( *´艸`)
 ロックオンされてますよ~!! えーちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180921153116j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ