華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

出待ち(¬¬;)

 

本日の車散歩から戻ってきた、お疲れの華ちゃん(⌒∇⌒)
なのに、ちびっけ達は容赦無し(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20180922134756j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんがお水を飲みにお部屋に入ると・・・

f:id:hanatanmama:20180922134819j:plain

 

華ちゃん、超人気芸能人みたいね~( *´艸`)

 

まだ待ってる・・・ずっと??

f:id:hanatanmama:20180922134852j:plain

 

きたっっ♪♪

f:id:hanatanmama:20180922134917j:plain

 

べったり
サインくださ~~い(´▽`)ノ みたいなね(笑)

f:id:hanatanmama:20180922134949j:plain

f:id:hanatanmama:20180922135003j:plain

 

振り切った超人気芸能人 華緒さん


ふぅ~~σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180922135026j:plain

 

ちぇっ(ー3ー)

f:id:hanatanmama:20180922135045j:plain

 

こんな風に、毎日出待ちされている華ちゃんです(/▽\;)
お疲れ様♪♪
いつも邪険にしないであげてくれてありがとうねヾ(・ω・*)

 

そういえば(^O^)
先日、ちぃ姉ちゃんがお仕事行ってる間に宅配便が届いたので、
うちで預かっておきました
んで、ちぃ姉ちゃんにお知らせメール送っとこ~って
こんなメールを送りました♪♪

 

『佐川急便からの荷物は預かった
 返して欲しければ2億円用意しろ
 必ず一人で来い
 警察に知らせたら荷物の命はないと思え
 場所は後程連絡する』

f:id:hanatanmama:20180922135758j:plain

 

そしてちぃ姉ちゃん帰宅(σ⌒ー⌒)σ


荷物は無事!?(笑) はい、これ

f:id:hanatanmama:20180922135832j:plain

 

・・・(--;) 完敗です(笑)
やるなぁ ちぃ姉ちゃん♪♪
※偽札の芸も細かい(笑)

 

華たんママ:逆探知されたらいけないので、メールは手短にしたよ!


ちぃ姉ちゃん:メールの送信元調べたら、犯人わかるぢゃん(⌒∇⌒)


おぉ∑( ̄[] ̄;)! ちぃ姉ちゃん、するどい!! ← 誰でもわかります(笑)

 

こんなあほな事を日々やってるあほあほ家族です♪♪
【ママ注:ちぃ姉ちゃん含む(笑)】

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ