華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目指すは全制覇!!

 

以前は、グウェンダル王子が自分のお部屋にいると
【ママ注:本当はじぃじのお部屋】ちびっけ達は絶対
お部屋には入らなかったんだけど

f:id:hanatanmama:20180908141911j:plain

※廊下でくつろいでいるか階段で遊ぶだけ

f:id:hanatanmama:20180908141935j:plain

f:id:hanatanmama:20180908141959j:plain

 

今では、あったり前に侵入している(-▽ー;)
侵入とゆーかもはや普通に出入りしています(笑)

※じぃじのお部屋のサッシの際にいる・・・

f:id:hanatanmama:20180908142042j:plain

f:id:hanatanmama:20180908142115j:plain

※ベッドでくつろいでいる・・・

f:id:hanatanmama:20180908142205j:plain

f:id:hanatanmama:20180908142225j:plain

 

グウェンダルもなんにも言わない(笑)
普通に目の前を通っても気にしない~~

 

母しゃんのお部屋も時々侵入しています ← うっかりドアが開いている時に

 

洗面所も、お洗濯部屋も、とら姉ちゃんのお部屋も、2階のトイレも(笑)
制覇しました\(^^)/
※1階のトイレはじぃじ専用なので、入ろうとしてません
 2階のトイレはおばちゃん(華たんママ)のストーカーが
 無理やり侵入してきました【ママ注:えーちゃんです(笑)】

f:id:hanatanmama:20180908142745j:plain

f:id:hanatanmama:20180908142445j:plain

f:id:hanatanmama:20180908142812j:plain

f:id:hanatanmama:20180908142830j:plain

 

あと狙うは、華たんママのお部屋【ママ注:物置部屋(笑)】だけ(¬¬;)
絶対に入れないけどね~~
運動会されそうだから・・・

 

元々はキッチンおんりーだったのにね~~
※ノミダニのマンション&虫かごちゃんだったから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そのうちに・・・
キッチン ⇒ リビング ⇒ 華ちゃんのお部屋 ⇒ 廊下 ⇒ 2階 ⇒洗面所 ⇒
 とら姉ちゃんのお部屋 ⇒ ぐっちゃんのお部屋【ママ注:じぃじのお部屋】

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

段々と侵略されています(/▽\;)
不動産価値が~~~~どんどん落ちてゆくぅ~~~~
ま、大家である母しゃんが
『しょうがないよ~~ いいよ~~』
ってゆーんだからいいけどさぁ(笑)

 

そういえば、“脱走阻止” してたのに、気が付くとほぼ自由(笑)
こんなもんかな(´▽`)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ