華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

盗られました(T。T)

 

華ちゃんが緞通でねんこし始めたので 

f:id:hanatanmama:20180912161111j:plain

 

ママはパソコンを使い始めました(^^)ゝ
あっ、ちょっとあれ取ってこよっと!

f:id:hanatanmama:20180912161230j:plain

 

ててててて~と2階のお部屋から要る物を取って来て
さぁ 再開!

f:id:hanatanmama:20180912161337j:plain

 

あれ・・・(-▽ー;)
座る所がない・・・

 

でも可愛いからいっか♪♪ ← あり?(・・;)作業は??(笑)

あんまりにも  ちまっ とクッションの上にじょ~ずに座っている
                    (丸まっている)
ので、上からとか横からとか撮ってみました(σ⌒ー⌒)σ 
          ↑
               やっぱりあほ??

f:id:hanatanmama:20180912161654j:plain

f:id:hanatanmama:20180912161708j:plain

f:id:hanatanmama:20180912161725j:plain

 

目が覚めたえーちゃんは、すとーかーへと早変わり(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180912162156j:plain

f:id:hanatanmama:20180912162217j:plain

f:id:hanatanmama:20180912162238j:plain

近すぎ・・・(^O^;)

f:id:hanatanmama:20180912162315j:plain

f:id:hanatanmama:20180912162328j:plain

 

えーちゃんの憑き物が落ちた時(急に冷静に戻りました(笑))、
はっちんがおトイレに入ったので、
おばちゃん(華たんママ)がおトイレをキレイにして
さぁ!やるぞ~~~と戻ってきたら

f:id:hanatanmama:20180912162640j:plain

 

あ゛・・・(-▽ー;)

 

もう今日は作業やめちゃおっかな・・・(笑)
そうだ!そうしよう(´▽`)
パソコン使えないしぃ~(-3-) ← ちびっけ、よけたらいいぢゃんね(笑)
華ちゃんと一緒に寝ちゃお~~♪♪
ね~~ 華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180912163103j:plain

 

こうしてちびっけ達のせいにして、華ちゃんと一緒に寝るママなのでした
※ただ単に華ちゃんと一緒にいたいだけ 

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ