華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 後半は3本ダッシュ(^^;)

 

今日のお散歩は、つったか走るのが大好きな華ちゃんの為に
アスレチックタイプお山に行って遊ぶことにしました!

 

さぁ出発しますよ♪♪

f:id:hanatanmama:20180818145405j:plain

 

ずんずんずん♪♪ ずんずんずん♪♪

f:id:hanatanmama:20180818145503j:plain

f:id:hanatanmama:20180818145537j:plain

 

華ちゃん、本当に楽しそう(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180818145604j:plain

 

マ~マ~ たのしいよ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180818145637j:plain

f:id:hanatanmama:20180818145701j:plain

f:id:hanatanmama:20180818145743j:plain

f:id:hanatanmama:20180818145802j:plain

f:id:hanatanmama:20180818145822j:plain

 

今日はお空もすっかり秋って感じですよ~~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180818145902j:plain

 

すると、グウェンダルお兄ちゃんが
『こっち、おりたい』
と言ったので、この坂道を降りることにしました(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180818145932j:plain

 

ママと華ちゃんは途中から引き返そうと思ってたんだけど
※この坂道の下は、車道なので・・・
母しゃんとグウェンダルお兄ちゃんはそのまま降りたそうだったので
華ちゃんも降りることにしました

 

さぁ、心の準備はいい? ママ!! ← ママ、心の問いかけ(笑)

 

アスファルトの道路とゆーことは
ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とゆーことですよ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180818150044j:plain

 

やっぱり とゆーか なんとゆーか・・・(¬¬;)
華ちゃんは、まっすぐ前だけを見て(おそらく心はゴール地点(笑))
一心不乱に走り続けます(^O^;)

f:id:hanatanmama:20180818150119j:plain

 

華ちゃんは、基本、お散歩中はずっとトロット(駆け足)なので
ママもずっと走ってます(--;)
※わんこにとってはトロットが一番体力の消耗を抑えるので
 楽らしいんですけど、華ちゃんがトロットを続けるのは
 それだけの理由ではない気がします(笑)

 

民家の横なんか通った日には・・・(^ω^;)
そりゃ~もうσ(´。`;)Γ 速度が上がる(笑)

f:id:hanatanmama:20180818150411j:plain

f:id:hanatanmama:20180818150512j:plain

 

一心不乱に走り続け、ふと我に返って後ろを振り返る


あれ?? お兄ちゃんが来てない!!

f:id:hanatanmama:20180818151059j:plain

たぶんね~(^^;)
お兄ちゃんはまだ曲がり角にもついてないと思うよ(笑)

 

そして、大急ぎでグウェンダルお兄ちゃんの所まで戻ります
※2本目のダッシュ

 

グウェンダルお兄ちゃんが来ているのを確認したら
またすぐゴール地点を目指してダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※本日3本目のダッシュ(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180818151342j:plain

 

このトンネルを抜けたら・・・ このトンネルを抜けたら・・・

f:id:hanatanmama:20180818151420j:plain

 

はい!! よく頑張りました(σ⌒ー⌒)σ
※ママもね・・・(*‘ω‘ *;)

f:id:hanatanmama:20180818151744j:plain

 

ブラッシングもキレイキレイも終わり、車の中で
ほ~っと一息の華ちゃんです♪♪
お疲れ様でした(´▽`)

f:id:hanatanmama:20180818151855j:plain

 

前半のアスレチックタイプお山で遊んでいた時は
まさか後半がこんなにハードになるとは思ってもなかったでしょう・・・(笑)

 

なんとか今日も無事お散歩終了です(^^)ゝ
やっぱりまだまだアスファルトの道路は苦手のようです
民家もね・・・
ママももっと鍛えておかないとね(^_-)
※今日の道は何度か通ったことがあるので3本ダッシュで済みましたが
 初めての道とかはもっともっとハードです・・・(--;)
 それこそ、息つく間もないくらい(本当に)、車まで一気に
 走り続けます 汗だくです(´▽`;)
 車についても喋れません(笑)

 

お家に帰ってぐったりのんびりねんこする華ちゃんなのでした♪♪
ゆっくり休んでね(^3^)

f:id:hanatanmama:20180818152455j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ