華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

取り憑かれている・・・

 

はっちんが (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180801140355j:plain

 

また何かに取り憑かれている!!

f:id:hanatanmama:20180801140420j:plain

 

お耳がひっくり返っているのも気づかないくらいに!!

f:id:hanatanmama:20180801140812j:plain

f:id:hanatanmama:20180801140832j:plain

f:id:hanatanmama:20180801140901j:plain

f:id:hanatanmama:20180801140923j:plain

f:id:hanatanmama:20180801140944j:plain

 

足もおもいっきし突っ張って( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180801141030j:plain

 

なんにもないんだけどね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180801141057j:plain

 

なになに?? なにがあるの~~??

f:id:hanatanmama:20180801141430j:plain

 

なぁんにもないよ えーちゃん(⌒∇⌒)
はっちんは取り憑かれてたの(--)
 【ママ注:嘘です(笑) はっちんは下に毛玉ボールが入ってると
      思ってたんだと思います(*´ω`*)】

 

ね♪♪

f:id:hanatanmama:20180801141517j:plain

f:id:hanatanmama:20180801141538j:plain

 

華ちゃんによると・・・

f:id:hanatanmama:20180801141555j:plain

 だよね(笑) ママも知ってた\(^^)/

 

やっと気づいた毛玉ボールなのに・・・
一撃でケージの下に入れちゃったはっちんです(^。^;)

f:id:hanatanmama:20180801141629j:plain

f:id:hanatanmama:20180801141646j:plain

 毎度毎度、何やってんだか(笑)

 

お盆休みも今日で終わりです!
華ちゃんは、昨日の雨でお散歩休んだ以外は今日まで頑張りました\(^^)/
よく頑張ったね♪♪
※何度も言いますが、通常は “頑張って” 行くものでわないんですよね
 お散歩って( *´艸`)
 みぃ~んな楽しみにしていて、楽しんでするものなんですよね(笑)

 

残暑も厳しいですが、皆さま、お身体にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね

f:id:hanatanmama:20180816140926j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ