華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のラブラブちゅっちゅ♪♪

 

久し振りのラブラブちゅっちゅ♪♪
最近あんまりやってないね~~華ちゃん(´。`)
 【ママ注:暑いから & ちびっけ達が騒がしすぎるので
      華ちゃんがやってくんない(T。T)】

f:id:hanatanmama:20180726163416j:plain

f:id:hanatanmama:20180726163642j:plain

 

なんだか今日は芋ちゃんと目が合います(笑)

f:id:hanatanmama:20180726163717j:plain

 

芋ちゃんの目・・・
『や~み~て~~(><) 【ママ注:やめて~】と言っているのか
『楽しいぃ~~♪♪』 と言っているのかはわかんないけど( *´艸`)

※夏場は頻繁に芋ちゃんをお洗濯するので、いつも気持ちいいらしいです♪♪
 ↑
 夏場とゆー理由だけぢゃなく、色んなことがあってお洗濯回数増えてます(笑)
 色んなこと・・・ちびっけ達関連です( 一一)

 

しばらくは華ちゃんと二人っきりの世界\(^^)/
い~ね~~♪♪
久し振りね~~~♪♪♪♪

 

ちびっけ達が今はあっち(キッチン)にいるので、静かです(^^)
※さっきまでは突然の超ダッシュ & 破壊攻撃でリビングは
 わっちゃわっちゃになってました(^^;)
 復旧作業済です(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180726163926j:plain

 

華ちゃん、すっきり♪♪
いい笑顔です(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180726164009j:plain

 

それとは対照的な・・・芋ちゃんの傷跡(T.T) ← 華ちゃんの歯型(笑)

f:id:hanatanmama:20180726164037j:plain

 

しばしおくつろぎのちびっけ達

f:id:hanatanmama:20180726164210j:plain

f:id:hanatanmama:20180726164241j:plain

 

なので本日2回目のラブラブちゅっちゅ♪♪ 突入~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180726164318j:plain

 

そうよ ママは誘われるがまま・・・(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180726164355j:plain

f:id:hanatanmama:20180726164415j:plain

 

華ちゃん、2回目も堪能して(ラブラブちゅっちゅ♪♪を)緞通へ移動♪♪
ゴロォ~~ンと

した途端に、誰かが!!
ガチャッ  ←玄関ドアの開いた音

f:id:hanatanmama:20180726164833j:plain

 

取り残された芋ちゃんとめりぃさん

f:id:hanatanmama:20180726164936j:plain

 

でも今日は存分にラブラブちゅっちゅ♪♪できたのでま・ん・ぞ・く(´▽`)
※ママが(笑)

 

f:id:hanatanmama:20180726165051j:plain

 

満足した華ちゃんも、芋ちゃんを緞通まで引きずっていき、
芋ちゃんちゅっちゅ♪♪で “締め” のようです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180726165226j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ