華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、手って~~~♪♪

 

華ちゃんが眠いのかと思って
 【ママ注:直前まで、はっちんのしつっっこいすりすり攻撃に
      あってたから(笑)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ママは華ちゃんの手ってをなでなでヾ(・ω・*)

f:id:hanatanmama:20180719162127j:plain

 

ねんこしていいよ~~♪♪  お疲れだったね~~

 

すると華ちゃんは何か言いたげ (¬¬)

 

ぺしっ

f:id:hanatanmama:20180719162234j:plain

 

はっ(-□-;∥)

ママは手をはたかれました(^^;)

あぁ にぎにぎなのね♪♪

f:id:hanatanmama:20180719162328j:plain

 

そうです 今して欲しいのは 『なでなで』ぢゃなくて『にぎにぎ』
      ↑
   あぁ 本当に姫って面倒くさい ← 嘘(⌒∇⌒) ママ、嬉しい♪♪

 

f:id:hanatanmama:20180719162418j:plain

 

華ちゃん、眠そうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180719162459j:plain

f:id:hanatanmama:20180719162540j:plain

 

ねんこしていいよ~~♪♪  頑張ったね~~(はっちんのお守り)
お疲れだったね~~

f:id:hanatanmama:20180719162631j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180719162709j:plain

 

ゆっくりおやすみ♪♪

f:id:hanatanmama:20180719162755j:plain

 

※ “憑き物” が落ちた張本人
 既にいつもの『ドライなはっちん』に戻っています(笑)

f:id:hanatanmama:20180719162901j:plain

f:id:hanatanmama:20180719163033j:plain

 

1日に1回は必ず訪れるはっちんすりすり攻撃・・・
華ちゃん、本当にありがとうね(^人^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
でもね、嫌な時は ちゃいっ って、ばしっ ってしていいんだよ♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o