華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ハプニングなのに・・・(T。T)

 

今日はママの体調が悪いので、ちょっとだけ休憩(。。;)
センターラグでごろんっとしたら、華ちゃんが心配して
添い寝してくれました♪♪

f:id:hanatanmama:20180720161523j:plain

 

ありがとー 華ちゃん(*⌒∇⌒*)

f:id:hanatanmama:20180720161729j:plain

※ママ、疲れた手ってしてるね・・・(;。;)

 

そしたら・・・急に華ちゃんが自分のお部屋へ・・・

 

ぷ~~~~~~~~ん


何やら怪しげなかほりが(-▽ー;)
あらっ 華ちゃん
ぷー しちゃってお部屋に行っちゃったの?( *´艸`)

 

とか思ってたら、 いや (?。?) 違うな・・・ぷーぢゃない・・・
がばっっ と起きてみたら・・・(-□-;)

 

うんちょです!!!
センターラグ & パンチカーペットにうんちょが!!!

f:id:hanatanmama:20180720162428j:plain

 

くっちゃ~~~い(><) ママ、なんとかして~~~

f:id:hanatanmama:20180720162505j:plain

 

犯人 ⇒ はっちん です
ひっつかまえておちり【ママ注:お尻】を確認(^^)ゝ
案の定べっっったりです(笑)
おちりはキレイなんですが、しっぽの付け根にべったり(笑)

 

ウェッティで拭いても拭いてもキレイにならないので、ハサミでちょっきん
その後、もっかいウェッティでごっしごし ごっしごし

 

はぁ(´。`;) やられました・・・久々です・・・(笑)

 

※おちりがキレイになって、ほっとして疲れたはっちん
           (ちょっきんされる間暴れていたから)

f:id:hanatanmama:20180720162701j:plain

 

そして、センターラグをお洗濯する為、コロコロしまくって
さぁ! 裏面もコロコロ・・・しよ・・・かな・・・
ね(--) 華ちゃん どけてくれるかな・・・

f:id:hanatanmama:20180720163023j:plain

 

ね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180720163108j:plain

 

華緒さんを説得し、どけてもらってセンターラグの表も裏も
コロコロし、すぐに新しいセンターラグを敷きました!

f:id:hanatanmama:20180720163513j:plain

 

※新しいセンターラグの使い心地を確認する華緒監督さん
 でもね、おんなじセンターラグを2枚母しゃんが買っててくれてたから
 さっきのとおんなじなんだよ~~( *´艸`)
 お洗濯して置いてたから気持ちいいね~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180720163651j:plain

汚れた方(うんちょ付♪)はお風呂場でじゃぶじゃぶ洗ってから

洗濯機へ投入してお洗濯~~~(@@;)

 

ふい~~~(´。`;)
ってリビングに戻ってきた頃には・・・

f:id:hanatanmama:20180720163924j:plain

 

はぁ・・・・・σ(´へ`;)Γ
※華ちゃんが、センターラグをぐっちゃにした犯人を叱っててくれました!
 見たところ、一折り分しかぐっちゃにしていないように見えますが、
 よ~~~くご覧ください(´。`)Γ
 一回折ってまた戻ってきた感があります(笑)
 新しいセンターラグなので、折り目くっきりだから、行って帰って
 結果オーライって感じですかね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180720164104j:plain

 

ハプニングなのに・・・(T。T)
まっっったく非協力的な犯人達です・・・

f:id:hanatanmama:20180720164236j:plain

f:id:hanatanmama:20180720164610j:plain

 

そして今日も聞こえる・・・あの音が・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

体調悪いなんて言ってらんないなぁ( ;∀;)
鍛えよ・・・・

 

 

 我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ