華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ピンポ~~ン\(^^)/

 

緞通の上で、ぐったり、もとい(--;) ぐっすり寝ていた華ちゃん♪♪

 

う゛う゛~~~~

f:id:hanatanmama:20180625141239j:plain

寝転んだまま唸ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20180625141310j:plain

 

お隣のカレンちゃんが番をして吠えている声が聞こえるので
華ちゃんも唸ってたんですね~~  ←いつもカレンちゃんが吠えると、
                 何に吠えているのかわかってないのに
                 華ちゃんも吠えるんです( *´艸`)

 

ブッブ~~
宅配便の車の音ですね~~ 団地の道を走ってますよ(⌒∇⌒)

 

ピンポ~~~ン

 

あっ うちですよ!!

f:id:hanatanmama:20180625141436j:plain

 

誰か来たの??

f:id:hanatanmama:20180625141510j:plain

 

じぃじが受け取りに行ってくれました

f:id:hanatanmama:20180625141542j:plain

f:id:hanatanmama:20180625141603j:plain

 

ブッブ~~
宅配便の車が帰っていきますよ!
華ちゃん、すかさずチェックチェック(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180625141630j:plain

f:id:hanatanmama:20180625141647j:plain

 

何がきたの~~~??

f:id:hanatanmama:20180625141952j:plain

 

残念(><) ママが頼んでおいたお菓子なの・・・ごめんね(^^;)

なぁんだ はにゃのじゃないんだぁ

f:id:hanatanmama:20180625142113j:plain

 

ぐびぐびぐび

f:id:hanatanmama:20180625142149j:plain

 

ぷはぁ~~~

f:id:hanatanmama:20180625142225j:plain

 

そして怪しいやちゅがいないか、怪しい車は通ってないかチェックチェック!!

f:id:hanatanmama:20180625142355j:plain

※はっちん 参戦(笑)
 先程、華ちゃんがお水を飲んでいる時に、華ちゃんが出て来ることを
 確認してたんですね~(笑)
 上部画像をご確認ください( *´艸`) ←ヒント:右側です

f:id:hanatanmama:20180625142413j:plain

 

はぁ~ 大丈夫だったぁ(´。`)

f:id:hanatanmama:20180625142530j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180625142552j:plain

※はっちんが(暑いから)面倒くさいので、移動しました(*´ω`*)

 

華ちゃん、いっつも我が家の安全の番、ありがとう♪♪
異常なかったね(*^。^*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ