華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪♪ ずっとグウェぱんだ U(^・^)U

 

今日も華ちゃんは頑張ってお散歩です\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180722150159j:plain

f:id:hanatanmama:20180722150246j:plain

 

今日はアスレチックタイプお山に行ってみよう!!
 【ママ注:今日はその途中までね(¬¬)
      ぐっちゃんはあんまりアスレチックタイプお山が好きではないし、
      先日の大雨からこっち、なんかあったら危ないから
      ※基本、ママは心配症なんです(/▽\;)】

f:id:hanatanmama:20180722150402j:plain

f:id:hanatanmama:20180722150509j:plain

 

でもね、今日はグウェンダルお兄ちゃんがずっとパンダでした(--;)
※パンダとは・・・
   わんこは胸焼けがすると、葉っぱを食べてから吐くんですね
   ぐっちゃんはいつも笹を好んで食べるので、“パンダ” なんです
   華ちゃんは、葉っぱを食べる時はカヤみたいな細い葉っぱを
   好んでよく食べます(⌒∇⌒)
   でも、華ちゃんは滅多に吐かないんです(--)
   うんちょになって出ることの方が多いので、華ちゃんにとって
   葉っぱは吐くためのものではなくって、“サラダ” なんですね~~(笑)

 

まぐまぐまぐまぐ

f:id:hanatanmama:20180722150440j:plain

 

グウェンダルはずっと笹を食べておりますですσ(´。`;)Γ

華ちゃんは、ママも来ないし、グウェンダルお兄ちゃんも来ないので
ずっと止まって待ってます

f:id:hanatanmama:20180722150705j:plain

 

華ちゃん、母しゃんと先に行ってていいよ~
ママもあとからお兄ちゃんとすぐ行くからね~

f:id:hanatanmama:20180722150803j:plain

 

でもちょっと進んでは後ろを振り返り、ずっと待ってます・・・

f:id:hanatanmama:20180722150851j:plain

f:id:hanatanmama:20180722150912j:plain

f:id:hanatanmama:20180722150934j:plain

f:id:hanatanmama:20180722151015j:plain

 

されどグウェンダルはずっと笹を食べておりますです(+o+)
今日はよほどしんどいのね・・・

 

やっとこ葉っぱを食べ終え、ちゃぁんと葉っぱを吐いてすっきり♪♪
でも、おやちゅは食べられません(><)
しんどいね、ぐっちゃん・・・

 

そして、華ちゃんと合流~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180722151211j:plain

 

すっきり(´。`)

f:id:hanatanmama:20180722151247j:plain

f:id:hanatanmama:20180722151311j:plain

 

母しゃん、おまたせしてごめんね
華ちゃん、母しゃんにちゅいてこなくてごめんね(><) 

f:id:hanatanmama:20180722151456j:plain

 

さあ! 着きました(´▽`)ノ
華ちゃん ママと一緒に行ってみようか♪♪

f:id:hanatanmama:20180722151542j:plain

 つったかたったった~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180722151605j:plain

f:id:hanatanmama:20180722151644j:plain

f:id:hanatanmama:20180722151659j:plain

f:id:hanatanmama:20180722151716j:plain

 

でも1回で終わり(--;)
暑いから & お疲れ気味だから なのか、華ちゃんは戻ってきませんでした(T、T)
ママ置いてけぼり・・・

f:id:hanatanmama:20180722151757j:plain

 

ちょっとジャングルちっくな所まで行ってみました!

f:id:hanatanmama:20180722151820j:plain

 

さ、帰ろっか(⌒∇⌒) 来た道を引き返します

f:id:hanatanmama:20180722152209j:plain

段差で落っこちないように、ママはぐっちゃんの “壁” になってます(笑)

f:id:hanatanmama:20180722152237j:plain

f:id:hanatanmama:20180722152417j:plain

f:id:hanatanmama:20180722152448j:plain

 

車の中でゆったり♪♪
グウェンダルお兄ちゃんのブラッシング待ちで~~す

f:id:hanatanmama:20180722152546j:plain

 

そしてお家に帰ってゆっくりぐっすりねんこする華ちゃんです♪♪
よく頑張ったね(*^。^*)
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
本日も無事お散歩終了です(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180722152743j:plain

f:id:hanatanmama:20180722152803j:plain

 

ちなみに本日のおやちゅはこれ♪♪

デビフ 牛肉カット 40g 関東当日便

価格:355円
(2018/7/22 15:33時点)
感想(1件)

 ・・・が!
後ろのキャットタワーには・・・忍者が (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180722152850j:plain

f:id:hanatanmama:20180722152911j:plain

f:id:hanatanmama:20180722152928j:plain

絶対に降りてくんなよ~~~(; ・`д・´)
 (華ちゃんの上には!!)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ