華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も暑いから

今日も暑いから、華ちゃんも芋ちゃんちゅっちゅ♪♪の途中で
ダウンZzzzz   ← 暑さは関係ないようで(^^;)
          いつもの寝落ちです(笑)

f:id:hanatanmama:20180713170619j:plain

f:id:hanatanmama:20180713170635j:plain

 

今日はこんな感じでみんなダレてます・・・

f:id:hanatanmama:20180713170738j:plain

※中央のひもは遊んだあとの名残(笑)

 

はっちん

f:id:hanatanmama:20180713170814j:plain

 

えーちゃん

f:id:hanatanmama:20180713170835j:plain

 

芋ちゃん

f:id:hanatanmama:20180713170853j:plain

 

そうこうしているうちに(ママがいろんな用事をバタバタとしているうちに)、
はっちんがまたどこかに行ってしまってます(--)

 

あぁまた家中探さなくちゃ・・・
あ゛(--;) ここ??

f:id:hanatanmama:20180713170932j:plain

f:id:hanatanmama:20180713171012j:plain

※ここは2階の母しゃんのお部屋の前
 暑いです(^^;)

 

そういえば最近一日中ここにいることが多くなってきましたね~
リビングは、華ちゃんが暑がる&とら姉ちゃんのお部屋の為に
エアコンつけてるので、はっちん的には寒いのかもしれません

 

でもえーちゃんはリビングでくつろぎっぱなし(笑)
おデブだから???
母しゃん談 『おデブぢゃないでしょ~ ちょ~どいいよね~~』
【ママ注:母しゃんはえーちゃんひいきです(笑)】

f:id:hanatanmama:20180713171034j:plain

 

華ちゃんはさっきのまま お・ね・む♪♪

f:id:hanatanmama:20180713171132j:plain

※大事なラムボーンを抱えたまま・・・(笑)

 

寂しくなったのかはっちんが降りてきました~
と思ったら、今度はそこ???
※キッチンの勝手口で、午後は日当たりがよい & エアコンの風が
 来ない場所

f:id:hanatanmama:20180713171240j:plain

 

寒がりなのか・・・??

でも夜はこんな感じだよね~~( *´艸`)
※ここはエアコンの風がよく当たります

f:id:hanatanmama:20180713171320j:plain

 

どっちなんだろ(--)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


犬ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ