華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪♪  今日は神社の近くまで(´^ω^`)

 

今日は久し振りに神社(の近く)まで行きました\(^^)/ 

※本日の工程は・・・
 いつもの車を停めている広場 → あぜ道 → ダッシュ道 → 坂道 →
 神社(の近く) → 竹藪 → 登り坂 → ゴール地点(車) です  

f:id:hanatanmama:20180716162314j:plain

 

ダッシュ道 
 ここで既に華ちゃんはお疲れモードです( *´艸`)
 本日3日目だから(笑) 暑いですしね・・・(^。^;)f:id:hanatanmama:20180716162341j:plain

 

神社の裏の散策道だったら、リード無しでお散歩できたのですが、
グウェンダルお兄ちゃんもちょっとダルそうだったので
(ダッシュ道の後の坂道(登り)でキツそうだった 
 お歳をとってから めっきりアップダウンが辛くなったらしいです
 平日の散歩はほぼ平坦な道をゆっくり歩いています)
神社の近くまで行って帰ることにしました(⌒∇⌒)
なので、ずっとリードを付けたままだったので、危ないので
撮影無しです!

 

※竹藪
 その場にいたら、あ~涼しい ちょっと木陰だよね~ って感じでしたが
 撮影すると真っ暗ですね(笑)

f:id:hanatanmama:20180716162631j:plain

 

ずんずんずん♪♪ ずんずんずん♪♪

f:id:hanatanmama:20180716162650j:plain

 

本日のおやちゅタイム♪♪

f:id:hanatanmama:20180716162710j:plain

 

※登り坂へ

f:id:hanatanmama:20180716162728j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180716162758j:plain

 

ママ! ちゃんと来てる~? 

f:id:hanatanmama:20180716162835j:plain

 

今日は本当に華ちゃんがお疲れ気味だったので、
華ちゃんを労う事に夢中であまり写真がありません(><)
リード無しの時は、ママはずっと後ろにいたこともあるし・・・(笑)
リードつけて一緒に歩いていた時は
『華ちゃん、大丈夫? 頑張って!』 って応援してたし(*´ω`*)
※基本、リードつけている時は危ないので撮影不可です(^^)ゝ
全写真、おんなじアングルばっかです(/▽\;)
すみません~~~っっ

 

ふぅ~~ ちゅかれた

f:id:hanatanmama:20180716162855j:plain

 

やっとこ、ちびっけ達も2階に遊びに行ったので
(それまではリビングでわっちゃわっちゃしてました)
ぐっすり眠れる華ちゃんです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180716163028j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180716163044j:plain

 

てか、これもいっつもおんなじアングルぢゃない??(¬¬;)

 

 今日はおんなじアングルばっかでつまんなかったので
お詫びのサービスショットをどうじょ♪♪

f:id:hanatanmama:20180716165754j:plain

f:id:hanatanmama:20180716170013j:plain

f:id:hanatanmama:20180716165945j:plain

 

ママ!! ちびっけばっかぢゃん( ̄^ ̄)
はにゃのさーびすしょっとはないの~?

f:id:hanatanmama:20180716170328j:plain

 

華ちゃんのサービスショットはもったいないから
ママが独り占めするのよ(*^。^*)V  ←嘘(笑)
                  今日の所はよいショットがないのよ・・・
                  華ちゃん、お疲れモードだから(^^;)
                  また今度ね(^_-)-☆

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ