華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪♪

 

今日は、少~しだけアスレチックタイプお山に行ってみました\(^^)/
そこに行くまでの山道は、以前と変わりありません

f:id:hanatanmama:20180715154624j:plain

 

昨日みたいにグウェンダルが落っこちたらいけないので、
華たんママはずっとグウェンダルの真横(笑) ← “壁” です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180715154649j:plain

 

母しゃんと華ちゃんが、いつもみたいに先につったかたぁ~~と
走っていきます

f:id:hanatanmama:20180715154723j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180715154914j:plain

 

アスレチックタイプお山に着きました♪♪
華たんママは、ぐっちゃんの真横にいるので、まったく見てませんが
母しゃん曰く
『穴がぜ~んぶ埋まってる!』

f:id:hanatanmama:20180715154835j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180715154422j:plain

 

ここは、遺跡みたいにでこぼこしてたりしたんだけど、それが
全部埋まっているそうです
そういえば、道の横も溝がなくなってるね(^^;) 

 

かつてのアスレチックタイプお山はこちら♪ 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ゆっくりと通ってきた山道を戻って降りました(´^ω^`)

f:id:hanatanmama:20180715155407j:plain

f:id:hanatanmama:20180715155451j:plain

 

山道で、恒例のおやちゅタイム♪♪

f:id:hanatanmama:20180715155551j:plain

デビフ 乳酸菌入り やわらかおやつ ビーフ&ササミ 40g 関東当日便

価格:155円
(2018/7/15 16:29時点)
感想(0件)

   ↑

本日のおやちゅ♪♪

 

【駄菓子のバラ売り】菓道餅太郎2個組

価格:21円
(2018/7/15 16:28時点)
感想(1件)

    ↑

ちなみに母しゃんとママの本日のおやちゅ♪♪(笑)

 

 

ジャングルみたいね・・・(^。^;)

f:id:hanatanmama:20180715155717j:plain

 

そしてダッシュ道を通って、

f:id:hanatanmama:20180715155751j:plain

 

久し振りの小径を通ってゴール地点まで♪♪

f:id:hanatanmama:20180715160012j:plain

 

新兵器も健在です(σ⌒ー⌒)σ (笑)

 f:id:hanatanmama:20180715160904j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

それから、グウェンダルお兄ちゃんのお気に入りの散策道散歩を待って、
合流して帰りました

f:id:hanatanmama:20180715161510j:plain

 

今日は、グウェンダルお兄ちゃんの散策道散歩の間、
いい子で座って待ってたね♪♪ 疲れちゃったのかな?(´。`)

f:id:hanatanmama:20180715162052j:plain

 

そして、お家に帰ってぐったりまったりの華ちゃんです(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20180715162120j:plain

※いつもおんなじ格好で寝てるね~~(笑)

 

今日も無事車散歩終了です(σ⌒ー⌒)σ

 

しかし、この後はまったく! 全然! さっぱり! 
お昼寝のできない華ちゃんなのでした(-▽-;)
※ちびっけ達が大暴れするから・・・(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180715163807j:plain

※大変です!! ゲートが開いたままになってます!!(笑)

 時間限定オープンです♪♪( *´艸`) ←今、ぐっちゃんが寝てるから

f:id:hanatanmama:20180715163851j:plain

リビングが大荒れなので、居場所を求めてキッチンにやって来た華緒さん

f:id:hanatanmama:20180715164022j:plain

華ちゃん いつもごめんね(^^;)
我慢してくれてありがとう♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ